2026/02/09
【朝食会】松永担当「ふわふわ親子丼」と部門間交流
松井産業朝食会が開催されました。

今回は、不動産売買営業の松永がメイン担当となり、「ふわふわ親子丼」を皆に振る舞いました。



調理のこだわり



今回のメニューは、食感にこだわった進化系の親子丼です。 出汁を利かせて煮込んだ鶏肉と玉ねぎを盛り付けた後、ハンドミキサーでメレンゲ状に泡立てた白身をたっぷりとかけ、仕上げに濃厚な黄身を中央に乗せています。

キッチンでは、手際よく玉ねぎを刻む姿や、大量の卵を丁寧に仕分ける様子が見られました。
部門を超えた情報交換
食事の時間は、和気あいあいとした雰囲気の中で進みました。 注文住宅、リフォーム、不動産売買、賃貸、管理と、普段は異なる業務にあたっている各部門の社員が顔を合わせ、活発な情報交換を行う場にもなっています。
同じ丼を囲みながら、現場の状況や各部署の動向を共有し合う、有意義な朝のひとときとなりました。




















