2025/03/31
【千葉県柏市】新築して1年お住まいいただいたM様より嬉しいお言葉をいただきました。
千葉県柏市M様より嬉しいお言葉をいただきました。新築のお引渡しをさせていただいてから約1年お住まいになられたお客様です。当社はお客様とライングループを組んでアフター活動をしておりまして感謝祭のお誘いラインなども行っております。その時のご感想です。

「お世話になっております。お知らせいただきありがとうございます。せっかくですが今回は不参加としたいと思います。建築いただいてから1年が経ち、特に大きな問題もなく毎日快適に過ごしており、本当にいい家だなぁと実感している日々です。改めてにはなりますが、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします」
とても嬉しく励みになるお言葉でした。今後も頑張ってまいります。

当社はライングループを使ってアフター活動をしています。このようにお気軽に何でも聞いていただければと思います。
その他のスタッフブログを見る
-

2026/02/23
【埼玉・東京・千葉】愛車と暮らす「夢」を形に。松井産業のガレージハウス
-

2026/02/22
【埼玉県三郷市】注文住宅 階段下を賢く活用!三郷市N様邸で叶えた「広見え」おしゃれトイレ
-

2026/02/21
【埼玉県三郷市】N様邸 ワンちゃんも家族も笑顔に!開放感抜群の「ドッグランテラス」
-

2026/02/20
【埼玉県吉川市】施工事例 S様邸 11.52kWの大容量太陽光パネルを設置!
-

2026/02/19
【埼玉県三郷市】Y様邸注文住宅 空間を無駄にしない、賢い「階段下」の活用術
-

2026/02/17
【埼玉県三郷市】愛犬と家族が主役。三郷市で叶えた「創エネ&快適」なシンプルモダン住宅















