2025/03/31
【千葉県柏市】新築して1年お住まいいただいたM様より嬉しいお言葉をいただきました。
千葉県柏市M様より嬉しいお言葉をいただきました。新築のお引渡しをさせていただいてから約1年お住まいになられたお客様です。当社はお客様とライングループを組んでアフター活動をしておりまして感謝祭のお誘いラインなども行っております。その時のご感想です。

「お世話になっております。お知らせいただきありがとうございます。せっかくですが今回は不参加としたいと思います。建築いただいてから1年が経ち、特に大きな問題もなく毎日快適に過ごしており、本当にいい家だなぁと実感している日々です。改めてにはなりますが、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします」
とても嬉しく励みになるお言葉でした。今後も頑張ってまいります。

当社はライングループを使ってアフター活動をしています。このようにお気軽に何でも聞いていただければと思います。
その他のスタッフブログを見る
-

2025/12/23
松井産業の賃貸建築|千葉県船橋市T様邸、足場が外れこだわりの外観が完成間近
-

2025/12/22
【受賞報告】LIXILメンバーズコンテスト2025にて「グッドリビング賞」を受賞しました!|松井産業の注文住宅
-

2025/12/21
【東京都足立区】3世帯ガレージハウスの足場が外れました!都会的でモダンな外観
-

2025/12/20
【東京都足立区】天井の梁が魅せる開放感。足立区の3世帯ガレージハウスがいよいよ完成へ
-

2025/12/19
【新築vsリノベ】迷っている人必見!「耐震・断熱」で後悔しないための判断基準とは?
-

2025/12/16
【注文住宅のプロが解説】キッチンの種類と選び方|壁付け・対面・II型のメリット・デメリットを徹底比較















