2024/09/04
【埼玉県三郷市】お客様からアンケートをいただきました。
2018年に新築させていただいたお客様よりアンケートをいただきました。もうお引渡しをしてから6年、時が経つのは早いです。

「6 年前に家を建てて頂きました。打ち合わせや建築中だけでなく建てた後もずっと家のことで何かあれば相談に乗って下さったりすぐに対処して下さるので本当に心強いです。また年に数回家族みんなが楽しめるイベントを開催しているので子供たちもいつも楽しみにしています。社員の皆さんとても温かいおすすめの会社です」
いつもありがとうございます。こういったお客様からの声が我々のやりがいになります。今後もお役に立てる活動ができるよう精進します。
その他のスタッフブログを見る
-

2025/12/22
【受賞報告】LIXILメンバーズコンテスト2025にて「グッドリビング賞」を受賞しました!|松井産業の注文住宅
-

2025/12/21
【東京都足立区】3世帯ガレージハウスの足場が外れました!都会的でモダンな外観
-

2025/12/20
【東京都足立区】天井の梁が魅せる開放感。足立区の3世帯ガレージハウスがいよいよ完成へ
-

2025/12/19
【新築vsリノベ】迷っている人必見!「耐震・断熱」で後悔しないための判断基準とは?
-

2025/12/16
【注文住宅のプロが解説】キッチンの種類と選び方|壁付け・対面・II型のメリット・デメリットを徹底比較
-

2025/12/15
【開催報告】吉川市「住まいの終活・空き家セミナー」終了いたしました















