お客様の声新着情報竹ノ塚店-ブログ
2012/11/03
◆竹の塚店◆東京都足立区賃貸物件◆N様からアンケートをいただきました!
N様、2度目のご利用ありがとうございます!
再びのご縁、とても嬉しいです!
竹の塚店の五十嵐です。N様は、以前もお取引をいただいておりました。N様の手書きのコメントに超感動!これからも更にご満足いただけるよう、頑張ってまいります!
ご来店の記念にお写真を撮らせていただきました♪
N様のコメント:いつもとても良くして頂いて、安心しておまかせができます。ありがとうございます。
竹の塚店・五十嵐のコメント:N様、今回も弊社および私・五十嵐をご指名いただきまして、誠にありがとうございました。昨年引越しをお手伝いさせていただき、再び今回ご縁をいただきましたことがとても嬉しく存じます!一度お取引いただいたお客様のご要望やお好みは忘れることなく、配慮を心掛けておりますので、ご希望にかなう物件を速やかに、ご提案することが出来ました。
これからも松井産業を宜しくお願いいたします。
その他のスタッフブログを見る
-

2025/12/21
【東京都足立区】3世帯ガレージハウスの足場が外れました!都会的でモダンな外観
-

2025/12/20
【東京都足立区】天井の梁が魅せる開放感。足立区の3世帯ガレージハウスがいよいよ完成へ
-

2025/12/19
【新築vsリノベ】迷っている人必見!「耐震・断熱」で後悔しないための判断基準とは?
-

2025/12/16
【注文住宅のプロが解説】キッチンの種類と選び方|壁付け・対面・II型のメリット・デメリットを徹底比較
-

2025/12/15
【開催報告】吉川市「住まいの終活・空き家セミナー」終了いたしました
-

2025/12/14
【埼玉県三郷市 M様邸】クロス工事スタート!美しい仕上がりは「下地」が決める|新築現場レポート

















