2025/12/08
【千葉県船橋市】K様賃貸住宅新築工事の足場が解体!モダンな黒の外観がついにお披露目です
千葉県船橋市にて進行中のK様賃貸住宅新築工事において、ついに足場が解体されました。これまでシートに覆われていた建物ですが、その全貌が明らかになり、街並みに新たなアクセントを加えています。

【外観デザインのこだわり】 今回のお披露目で特に目を引くのは、そのスタイリッシュな外観デザインです。黒を基調としたサイディングが、洗練されたモダンな印象を与えています。シンプルながらも重厚感があり、入居者様にも「住んでみたい」と感じていただけるような、デザイン性の高い賃貸住宅となりました。
【今後の予定】 現在は外構工事および内装の仕上げ段階に入っており、竣工に向けてラストスパートをかけています。船橋市エリアでデザイン性の高い賃貸物件をお探しの方や、土地活用をご検討中のオーナー様にとっても注目の事例です。
完成後の内覧会などの情報は、改めて発信いたします。
その他のスタッフブログを見る
-

2026/01/19
【埼玉県三郷市】高州に新しい売地が出ました。北東角地の注目物件
-

2026/01/17
【三郷市の注文住宅】雨漏りリスクを激減させる!完成後は見えない「先張り防水」へのこだわり|松井産業の施工現場レポート
-

2026/01/16
【参加無料】埼玉新聞社後援「住まいの終活 空き家セミナー」開催のお知らせ(2026年1月・三郷市/吉川市)
-

2026/01/15
【埼玉県三郷市】家を守る「縁の下の力持ち」!屋根ルーフィング工事が完了しました
-

2026/01/14
【活動報告】より良い住まいづくりのために。協力業者様との勉強会を開催しました!
-

2026/01/13
【土地探しからの方へ】未公開物件多数!地域密着の松井産業「土地&注文住宅相談会」















