お客様インタビューお客様の声本店-ブログ
2018/05/11
【お客様インタビュー】埼玉県H園様「ライン報告が便利で心強かったです」
OBのお客様であるH園様に建物の使い心地や松井産業の対応についてインタビューしました。
Q1.LINEを使用しての連絡はいかがでしたか?
A1.グループラインを作っていただいたので忙しい中でも自分の空いている時間に見る事ができたので市役所が認可の窓口という事で色々大変な事があったのですけどその時も松井産業さんに連絡するとすぐにLINEで返って来ましたし電話だと説明が難しい部分もLINEだとわかりやすいし夜遅くでも朝早くでも対応していただけたのでとても助かりました。
Q2.LINEでの対応速度はいかがでしたか?
A2.設計士さんや工事の方や色んな方がグループラインに入ってくれてそれぞれの担当が答えてくれたのでとても便利で良かったです!
Q3.アフターサービスはいかがでしたか?
A3.アフターサービスもすぐに対応してくれて使ってみると困った部分があったりしたんですけどそれにもすぐに対応してくれたのでとても助かっています!
地元に根付いている松井産業さんなのですごく信頼も出来ますし色々な部分ですぐに対応してくれるのでとても心強かったです!これからもよろしくお願いします!
その他のスタッフブログを見る
-

2025/11/04
【埼玉県三郷市・吉川市】使っていない土地、どうする?「即金買取」という選択肢
-

2025/11/03
【埼玉県三郷市】松井産業(イシンホーム三郷店)はカーテン工事も標準装備に入ります。T様邸注文住宅新築工事はカーテン設置工事
-

2025/11/02
松井産業グループ創業103周年記念「従業員・家族感謝の集い」を開催しました。
-

2025/11/01
【埼玉県吉川市】S様邸注文住宅新築工事 地震に強い家づくり「ねこ免震パッキン」
-

2025/10/31
恒例の朝食会!今回は「具だくさんビーフシチュー」でした!
-

2025/10/30
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事 見えない部分の防水処理「先張り防水シート」

















