お客様の声
2017/09/17
三郷市S様邸「ZEHを超えたZERO SECH住宅」は高性能お客様インタビューを行いました。
三郷市S様邸「ゼッチを超えたゼロセッチ住宅」は恒例のお客様インタビューを行いました。
Q1.お住まいになられて夏の涼しさはいかがでしたか?
A2.外は暑くても中は暑くなく湿気も感じませんでした。エアコン使いましたが温度を低く設定しなくても快適でした。
1階で一台エアコンをつけたら家中涼しくなりました。
Q2.小学校がすぐそばですが、外からの音はどうですか?
A2.全然気にならないくらいです。防音性が高いなと思います。
Q3.VRなど使ってプランをしましたが出来具合はどうですか?
A3.VR通りの完成でした。家事動線も含めて間取りも使いやすいです。
Q4.ホコリやハウスダストはどうですか?
A4.子どもがハウスダストのアレルギーなんですがこの家に住みだしてからくしゃみや咳がほとんどなくなったのでエコアイの効果かなと思います。
Q5.光熱費はどうですか?
A5.オール電化にしましたが、ガスと電気だった以前の家と比べて断然安くなりました。
その他のスタッフブログを見る
-

2026/06/25
【三郷市注文住宅が送る】家族の健康を守る!イシンホーム「エコアイ換気」の重要性と驚きのクリーン性能
-

2026/06/25
【住まいの防災】万が一に備える家づくり。「耐震」と「減震」の組み合わせについて
-

2026/06/23
【現場リポート】吉川市・木造注文住宅の現場で「安全パトロール」を実施しました!
-

2026/06/23
【埼玉県三郷市】Y様邸はついに足場が外れました!モダンな外観がお披露目です✨
-

2026/06/22
長く暮らす家だからこそ知っておきたい、「シロアリ対策」と「木材・基礎選び」のポイント
-

2026/06/22
愛車と暮らす、至高の3世帯ガレージハウス – 石積みのモダン邸宅、完成















