TEL. 048-949-0112
営業時間 10:00〜18:00 ⽔曜定休

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

お客様の声本店-ブログ

2019/11/28

【三郷市K様邸】トイレLIXIL サティスG交換工事 お客様より嬉しい声をいただきました。

トイレ改修工事をしていただいた三郷市K様より嬉しいご感想をいただきましたのでご報告いたします。リフォーム館 武山

トイレ改修 (6)

今回K様に選んでいただいたトイレはLIXIL水洗トイレサティスGタイプです。フロートキャビネット(キャパシア)、内装工事と壁1面エコカラット(ラフソーン)も付け加えています。

トイレ改修 (2)トイレ改修 (1) 

施工前

トイレ改修 (4)トイレ改修 (3)

施工後の写真です。エコカラットがアクセントになり素敵なトイレになりました。オールLIXILの商品です。次世代エコポイントの活用もします。

三郷市K様邸トイレ工事

 

K様より嬉しい感想です。「色々と提案、アドバイス頂き大変心強かったです。工期中枚一足を運んでくれたので安心できました。次回リフォームを依頼する機会があれば武山さんに担当して頂きたいと思っております」

トイレ改修工事 (3)

エコカラットは良いですね。調湿や消臭機能も良いですし内観も美しくなります。エコカラット20周年ということでキャンペーンです。リクシルではエコカラットのお見積もりをしていただいた方に抽選でワンピースの絵が入ったエコカラットがプレゼントされます。ワンピースが好きな方はぜひ担当にご相談ください。12月までのキャンペーンです。

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL048-949-0112TEL048-949-0112

営業時間 10:00~18:00 水曜定休

お電話でのお問い合わせはこちら
© 松井産業株式会社 CopyRight Reserved