お客様インタビューお客様の声本店-ブログ
2019/11/29
【お客様からの声】注文住宅 吉川市I様「気軽に聞けて正確なLINE対応」
吉川市I様邸はお引渡しになりました。お施主様であるI様よりご感想を聞くことができました。やり取りは基本的にSNSのグループを活用させていただき細かい報告させていただきました。台風時の対応と台風後のチェック報告も迅速にやらせていただきご安心いただけたと思います。
Q1.SNSの対応はいかがでしたか?
A1.こちらの質問に対して正確な返答が頂けたので結果として思い通りの家が完成しましたので良かったなと思います。
Q2.松井産業(イシンホーム三郷店)で建てて良かったポイントは?
A2.ラインでのやり取りが普及していてこちらの不明な点などを気軽に聞くことができて定期的に写真が送られてくるので進捗が目に見えて分かるのがすごくよかったと思います。
Q3.奥様の喜ばれている点をお聞かせ下さい。
A3.自分と同じようにSNSでの連絡のやりとりはすごくやり易かったと言っていますし実際引渡が終わってから家に行ってみると寒い日がありましたが外と中の温度差が全然違ったのですごく喜んでいます。
その他のスタッフブログを見る
-

2026/06/23
【現場リポート】吉川市・木造注文住宅の現場で「安全パトロール」を実施しました!
-

2026/06/23
【埼玉県三郷市】Y様邸はついに足場が外れました!モダンな外観がお披露目です✨
-

2026/06/22
長く暮らす家だからこそ知っておきたい、「シロアリ対策」と「木材・基礎選び」のポイント
-

2026/06/22
愛車と暮らす、至高の3世帯ガレージハウス – 石積みのモダン邸宅、完成
-

2026/06/21
【埼玉県吉川市】Y様邸 賃貸併用住宅が上棟いたしました!~安全を祈願してお清め~
-

2026/06/20
三郷市注文住宅【施工事例紹介】折り下げ天井が創り出す、カフェさながらのくつろぎ空間☕🌿















