本店-ブログ
2020/10/24
【埼玉県三郷市】N様邸(2010年新築 築10年)お客様インタビューです。
埼玉県三郷市N様邸(2010年新築 築10年)お客様インタビューさせていただきましたのでご報告させていただきます。
Q1.引き渡し(2010年)をさせていただいてから10年経過しますが、松井産業で住宅を購入した経緯を教えてください。
A1.松井産業のお祭り(お客様感謝祭)に行った時に営業担当の方に家が欲しいと相談させていただき購入させていただきました。

Q2.地元に長く住んでいて松井産業のイメージはどうですか?
A2.地域密着型でいろいろ困ったことがあった時にすぐに対応いただけているのですごく助かってます。
Q3.OBのお客様とLINEグループを組ませていただいてます。今までは電話が多かったですが、今回ラインを組ませていただいてエコキュートの修理もさせていただきました。対応はどうでしたか?
A3.ラインだと、いちいち電話をするよりもタイムラグもなかったり非常にやりやすいと感じました。レスポンスも良かったです。仕事が忙しく夜の時間しかやり取りができなかったのですが、ご対応も早くやっていただいてよかったと思います。やはり電話だと仕事も終わってる時間とか考えてしまうのでラインの方が良かったと思います。安心感も増しました。
Q4.これまで10年間お住まいになられて満足度はどうですか?
A4.満足しています。100%です。
N様この度はまことにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
その他のスタッフブログを見る
-

2026/06/23
【現場リポート】吉川市・木造注文住宅の現場で「安全パトロール」を実施しました!
-

2026/06/23
【埼玉県三郷市】Y様邸はついに足場が外れました!モダンな外観がお披露目です✨
-

2026/06/22
長く暮らす家だからこそ知っておきたい、「シロアリ対策」と「木材・基礎選び」のポイント
-

2026/06/22
愛車と暮らす、至高の3世帯ガレージハウス – 石積みのモダン邸宅、完成
-

2026/06/21
【埼玉県吉川市】Y様邸 賃貸併用住宅が上棟いたしました!~安全を祈願してお清め~
-

2026/06/20
三郷市注文住宅【施工事例紹介】折り下げ天井が創り出す、カフェさながらのくつろぎ空間☕🌿















