本店-ブログ
2020/05/24
【埼玉県草加市】N様邸新築工事はお引渡しでした。
草加市N様邸新築工事はお引渡しでした。
「打ち合わせ段階から良くしていただき、予算から考えていただき希望通りの家ができました。(ご紹介いただいたS様からも)こちらのことを考えて融通を効かせていただいたりと聞いていて、その通りでした。住むのが楽しみです」とのあたたかいお言葉をいただきました。ありがとうございます。
N様は松井産業で新築させていただいたS様は「地元で実績がありアフターもちゃんとやってくれるし良い」というお話をしていただき松井産業にご来場されたことがきっかけで新築をご契約いただきました。
S様からご紹介いただいた期待に応えたい、N様に喜んでいただきたいと打ち合わせ、工事に取り組んでまいりました。この度お引渡しとなり大変お喜びいただき我々も大変誇らしく、嬉しく思います。S様にもご報告させていただき喜んでいただきました。N様この度はまことにありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
その他のスタッフブログを見る
-
2025/04/29
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事は外壁工事を行っています。手摺取付
-
2025/04/28
【埼玉県八潮市】N様邸注文住宅新築工事は木工事を行っています。
-
2025/04/27
【埼玉県吉川市】10kW以上の太陽光と大容量蓄電池でエネルギーを買わずに売電する創エネ生活がお客様のためになります。
-
2025/04/26
【埼玉県三郷市】T様邸注文住宅 10年前に太陽光設置(19.7kW)頂いたT様より嬉しいお話を聞きました
-
2025/04/25
【埼玉県吉川市】実証データ公開!!大容量太陽光発電と蓄電池で光熱費が少なくなり収入が増える。経済効果が証明された賢い家づくり
-
2025/04/24
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事は内部足場吹抜け内装工事となります。