お客様の声本店-ブログ
2020/03/04
お客様にジアイーノをお届けし喜んでいただきました。
新型コロナウイルスの影響でお客様も大変不安になられています。日頃より松井産業にお仕事をくださるOBのお客様に対して何かお役に立てることはないか考えて、取引している会社に問い合わせをしたところジアイーノ(Panasonic製 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機)がまだ在庫があるというのでお客様にご案内させていただきました。
思ったよりお問い合わせが多かったのですべてのお客様にジアイーノをご用意できませんでしたが、それでも早くにご返信をいただいたお客様にはジアイーノをお届けして安心いただくことができました。
ご用意できなかったお客様におかれましては大変申し訳ございませんでした。何か情報がまたありましたらお伝えいたします。
大変な時期ですが、お客様のお役に立つことを行うことが大事だと考えています。
ジアイーノの情報等は新築やリフォーム、不動産とは別ですが地域のお役立ち会社として何かしらでお客様に喜んでいただける行動ができて良かったです。今後もお客様に喜んでいただけるよう精進します。
その他のスタッフブログを見る
-

2026/07/13
【社内研修】未来の暮らしを快適に!「HEMS(ヘムス)」の勉強会を開催しました!
-

2026/07/13
イシンホーム三郷店 松井産業の住宅性能を解説。快適さと省エネを両立する工夫とは?
-

2026/07/12
【7/25開催】放置すると危険?元気なうちに知っておきたい「住まいの終活・空き家セミナー」のご案内(参加無料)
-

2026/07/12
【地域貢献】三郷市消防団として「普通救命講習Ⅱ」を受講!社員3名が揃って合格しました!
-

2026/07/11
【新着土地情報】吉川市中野|南向き・日当たり良好な38坪超の売り地が1,380万円で登場!【仲介手数料無料】
-

2026/07/11
【新着情報】吉川市中野エリア・建築条件付きの住宅用地(当社売主)




















