お客様インタビューお客様の声本店-ブログ
2018/10/15
【お住み心地インタビュー】三郷市K様「お風呂掃除がなし!?家事がスムーズな家」
三郷市K様よりお住み心地インタビューをいただきましたのでご報告させていただきます。
Q1.夏の住み心地はいかがでしたか?
A1.外はめちゃめちゃ暑いのに室内の気温は30度以下でした。エアコンもそんなに効かせなくても過ごしやすかったです。
Q2.以前の家と比べて光熱費は安くなりましたか?
A2.初めて今回オール電化にして光熱費はトータルでは下がって良い感じです!!
Q3.家事1/2住宅の浴槽自動洗浄はいかがですか?
A3.お風呂掃除をしなくて済むのですごく楽です!今までは面倒臭くてシャワーの日もあったんですけど毎回気軽にお風呂に入れるのですごい楽です!
Q4.家事1/2住宅の間取りについてはいかがですか?
A4.私の仕事部屋と家事をする水回りを近くに設計したので全部スムーズにどんどん行なえるのですごく楽です!!
Q5.気密性について感想をお聞かせ下さい。
A5.窓を閉めれば外の音は遮断されていてしっかりとした防音なので全く気にならないです。交通の音とか。赤ちゃんもスヤスヤ眠れます。
Q6.LINEでの連絡はご満足頂けましたか?
A6.電話が苦手なので、なのでLINEでやり取り出来るのがとても助かります!画像も送れるので家を建てる最中も希望するキッチンの色などをそのまま写メで送ってみてもらえるのですごく楽でした!!
Q7.満足度は?
A7.100%です!!
その他のスタッフブログを見る
-

2025/12/19
【新築vsリノベ】迷っている人必見!「耐震・断熱」で後悔しないための判断基準とは?
-

2025/12/16
【注文住宅のプロが解説】キッチンの種類と選び方|壁付け・対面・II型のメリット・デメリットを徹底比較
-

2025/12/15
【開催報告】吉川市「住まいの終活・空き家セミナー」終了いたしました
-

2025/12/14
【埼玉県三郷市 M様邸】クロス工事スタート!美しい仕上がりは「下地」が決める|新築現場レポート
-

2025/12/13
【千葉県松戸市】N様邸 注文住宅新築工事レポート|スタイリッシュな黒の外壁サイディング施工が進んでいます
-

2025/12/12
【2025/12/13開催】住まいの終活・空き家セミナー|吉川市「おあしす」にて無料相談会(松井産業)


















