お客様インタビューお客様の声本店-ブログ
2018/07/20
三郷市E様邸お住み心地インタビューです。松井産業
イシンホーム三郷店松井産業で新築をしていただいた三郷市E様にお住み心地をインタビューいたしました。
Q1.夏ですごく暑いですが家の中はどうですか?
A1夕方仕事から帰ってきて家を開けてみても涼しいですね。家の中の湿気も感じないので過ごしやすいです!!
Q2.外はトラックが通っていて以前は音とか気になったと思いますが今はどうですか?
A2.気になりません。かなり軽減されていて夜も気になりません。
Q3.工事中のラインでのやり取りはどうでしたか?
A3.とても丁寧にやっていただきました。スタッフの方一人一人の思ってることや表情がすごくわかったので親近感がわきました。レスポンスも早くてとても助かりました。
Q4.工事中の報告はどうでしたか?つとめて写真や動画を送っています。
A4.仕事でなかなか現場に行けませんでしたがたくさん写真を送っていただき、普段見れない屋根の様子も動画で送っていただいて楽しかったです。
Q5.アフター面も含めて松井産業で家を建てた満足度はいかがですか?
A5.150%満足です!!
E様インタビューにご協力いただきまことにありがとうございました!!
その他のスタッフブログを見る
- 

2025/11/04
【埼玉県三郷市・吉川市】使っていない土地、どうする?「即金買取」という選択肢
 - 

2025/11/03
【埼玉県三郷市】松井産業(イシンホーム三郷店)はカーテン工事も標準装備に入ります。T様邸注文住宅新築工事はカーテン設置工事
 - 

2025/11/02
松井産業グループ創業103周年記念「従業員・家族感謝の集い」を開催しました。
 - 

2025/11/01
【埼玉県吉川市】S様邸注文住宅新築工事 地震に強い家づくり「ねこ免震パッキン」
 - 

2025/10/31
恒例の朝食会!今回は「具だくさんビーフシチュー」でした!
 - 

2025/10/30
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事 見えない部分の防水処理「先張り防水シート」
 
    
        




















