お客様インタビューお客様の声本店-ブログ
2018/07/03
【三郷市】M様 家族になった奇跡の証がこのお家です。
先日お引渡しをさせていただいたM様邸のお引渡しの様子をご紹介させていただきます。
旦那様お手紙
「大好きな家族へ とうとう楽しみにしていたマイホームの引渡ですね。検討を始めて約一年。土地で悩み、間取りで悩んだり本当に大変だったね。3人で壁紙を見に行ったり、外壁を確認しに来たりキッチンなどの設備を検討しに行ったり松井産業に通い詰めたり展示場見学や散歩がてらオシャレな家を探して参考にしたりと3人の協同作業は本当に一生の宝物です。元々、マイホームは欲しいとは思っていなかったけど子供が産まれて家族が増えて、どんどん夢が膨らんできました。こんなに広い世の中でみんなが巡り合い家族になった奇跡の証がこのお家です。これから良い事も苦労することもあると思いますが家族仲良く一緒に歩んでいきましょう。家族が大好きなパパより」
奥様「想像以上に素敵なお家が出来上がったので大事にキレイに住んでいきたいと思います」
旦那様「思っていた通りの家を建てていただいたので本当に松井産業さんにお願いしてよかったと言う事とこれからお世話になることがあると思うのでこれからもよろしくお願いします」
その他のスタッフブログを見る
-

2026/06/26
💡 プロが教える!後悔しない防災住宅対策3選
-

2026/06/25
【三郷市注文住宅が送る】家族の健康を守る!イシンホーム「エコアイ換気」の重要性と驚きのクリーン性能
-

2026/06/25
【住まいの防災】万が一に備える家づくり。「耐震」と「減震」の組み合わせについて
-

2026/06/23
【現場リポート】吉川市・木造注文住宅の現場で「安全パトロール」を実施しました!
-

2026/06/23
【埼玉県三郷市】Y様邸はついに足場が外れました!モダンな外観がお披露目です✨
-

2026/06/22
長く暮らす家だからこそ知っておきたい、「シロアリ対策」と「木材・基礎選び」のポイント

















