お客様インタビューお客様の声本店-ブログ
2018/04/17
【越谷市H様新築工事とアフターのご感想】松井産業
越谷市H様新築工事とお引渡し後の感想をいただきましたのでご報告させていただきます。
グループラインでをつくっていただいたので忙しい時でも自分が空いている時間に見ることができて松井産業さんに問い合わせをするとライン返ってきました。電話では朝早い時や夜遅い時には難しいですがラインであれば朝早くても夜遅くてもメッセージが送れるのでとても助かりました。
設計士さんや工事担当者さんが皆ライングループに入っていただいてそれぞれの担当で答えていただけたのでやりやすかったです。
(引き渡しの後も)やはり使っていると困った部分があったりするのですがすぐに対応していただけたのでとても助かっています。松井産業さんは地元密着でやっていて困ったときもすぐに対応してくれているのでとても助かっています。これからもよろしくお願いいたします。
その他のスタッフブログを見る
-
2025/04/29
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事は外壁工事を行っています。手摺取付
-
2025/04/28
【埼玉県八潮市】N様邸注文住宅新築工事は木工事を行っています。
-
2025/04/27
【埼玉県吉川市】10kW以上の太陽光と大容量蓄電池でエネルギーを買わずに売電する創エネ生活がお客様のためになります。
-
2025/04/26
【埼玉県三郷市】T様邸注文住宅 10年前に太陽光設置(19.7kW)頂いたT様より嬉しいお話を聞きました
-
2025/04/25
【埼玉県吉川市】実証データ公開!!大容量太陽光発電と蓄電池で光熱費が少なくなり収入が増える。経済効果が証明された賢い家づくり
-
2025/04/24
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事は内部足場吹抜け内装工事となります。