お客様インタビューお客様の声本店-ブログ
2018/04/17
【越谷市H様新築工事とアフターのご感想】松井産業
越谷市H様新築工事とお引渡し後の感想をいただきましたのでご報告させていただきます。
グループラインでをつくっていただいたので忙しい時でも自分が空いている時間に見ることができて松井産業さんに問い合わせをするとライン返ってきました。電話では朝早い時や夜遅い時には難しいですがラインであれば朝早くても夜遅くてもメッセージが送れるのでとても助かりました。
設計士さんや工事担当者さんが皆ライングループに入っていただいてそれぞれの担当で答えていただけたのでやりやすかったです。
(引き渡しの後も)やはり使っていると困った部分があったりするのですがすぐに対応していただけたのでとても助かっています。松井産業さんは地元密着でやっていて困ったときもすぐに対応してくれているのでとても助かっています。これからもよろしくお願いいたします。
その他のスタッフブログを見る
- 

2025/11/04
【埼玉県三郷市・吉川市】使っていない土地、どうする?「即金買取」という選択肢
 - 

2025/11/03
【埼玉県三郷市】松井産業(イシンホーム三郷店)はカーテン工事も標準装備に入ります。T様邸注文住宅新築工事はカーテン設置工事
 - 

2025/11/02
松井産業グループ創業103周年記念「従業員・家族感謝の集い」を開催しました。
 - 

2025/11/01
【埼玉県吉川市】S様邸注文住宅新築工事 地震に強い家づくり「ねこ免震パッキン」
 - 

2025/10/31
恒例の朝食会!今回は「具だくさんビーフシチュー」でした!
 - 

2025/10/30
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事 見えない部分の防水処理「先張り防水シート」
 
    
        

















