お客様インタビューお客様の声本店-ブログ
2018/03/08
【埼玉県吉川市】O様 床暖房のおかげで赤ん坊も元気にハイハイします!
O様にお住み心地インタビューです!!大変喜んでいただき我々もとても嬉しいです!!
Q1.床暖冬涼夏を使われていかがですか?
A1.外が寒いという事を忘れてしまいますね!軽い服装で外に出ると今日は寒かったんだってなります。
それぐらい温度差があります。前は床暖のある家にいたんですけど床暖の放熱器のあるところしか暖かくなかったです。トイレやお風呂はやっぱり寒かったですね。すごく温度差を感じました。
それがイシンの床暖冬涼夏だと全体に春みたいなほわっとした暖かさがあるので部屋のどこに行っても寒さを感じないです。
ヒートショックもあるので体には良いのかなと思ってます。娘が孫を連れてくるんですけどこの家あったかーいっていつも言ってくれます。
今ハイハイする孫がいるんですけど床に置いても元気にハイハイしますね。それぐらい暖房効率の良い家になりました。
Q2.お気に入りのポイントはありますか?
A2.ウッドデッキを併設したので、子どもたち孫が遊べますね。親たちは部屋の中でゆっくりできます。
Q3.満足度はどのくらいですか?
A3.100%かそれ以上満足してます!ありがとうございます!
その他のスタッフブログを見る
-
2025/04/29
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事は外壁工事を行っています。手摺取付
-
2025/04/28
【埼玉県八潮市】N様邸注文住宅新築工事は木工事を行っています。
-
2025/04/27
【埼玉県吉川市】10kW以上の太陽光と大容量蓄電池でエネルギーを買わずに売電する創エネ生活がお客様のためになります。
-
2025/04/26
【埼玉県三郷市】T様邸注文住宅 10年前に太陽光設置(19.7kW)頂いたT様より嬉しいお話を聞きました
-
2025/04/25
【埼玉県吉川市】実証データ公開!!大容量太陽光発電と蓄電池で光熱費が少なくなり収入が増える。経済効果が証明された賢い家づくり
-
2025/04/24
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事は内部足場吹抜け内装工事となります。