お客様インタビュー本店-ブログ
2017/12/14
埼玉県三郷市H様「こだわっていた所が思い通りになりました」
埼玉県三郷市H様より住み心地の感想を聞かせていただきました。
Q1.ガレージの使い心地は?
A1.ガレージに居る時間が増えてしまってあまり部屋に居ないという感じになってしまったのですがガレージがあると物も整理できて音や雨も関係ないし音のことを考えてみても気にしなくてよくなりました。
Q2.奥様の反応はいかがですか?
A2.アパートだと雨が降った時は室内干しになって困っていましたが今は室内干しのスペースがあるのでとても喜んでいます。
後は食品庫もつけて頂いたので収納スペースが一箇所にまとまってあるしキッチン自体も広く使えてカウンターも大きめな物になっているので作ったものを置いたり作業スペースも広かったりで喜んでいます。
その他のスタッフブログを見る
-

2026/06/27
【埼玉県三郷市】Y様邸 犬との共生を叶えたスタイリッシュで機能的なモダンハウスにカーテンが取り付きました!
-

2026/06/26
山梨で震度6弱、岩手で震度6強…日本中で相次ぐ地震。見直すべき「家族を守る家」の基準とは?
-

2026/06/26
💡 プロが教える!後悔しない防災住宅対策3選
-

2026/06/25
【三郷市注文住宅が送る】家族の健康を守る!イシンホーム「エコアイ換気」の重要性と驚きのクリーン性能
-

2026/06/25
【住まいの防災】万が一に備える家づくり。「耐震」と「減震」の組み合わせについて
-

2026/06/23
【現場リポート】吉川市・木造注文住宅の現場で「安全パトロール」を実施しました!















