お客様インタビュー
2017/12/04
春日部市O様邸のお客様インタビューです!!松井産業
春日部市O様にお住み心地をインタビューしました!!とても喜んでいただけて我々も嬉しいです!!
Q1.当社の一つの売りであるエコアイ換気!効果の実感はありますか?
A1.フィルターの掃除をしてびっくりしました。掃除をすると真っ黒だったんです!こんなに空気って汚れているんだと驚きました。主人が咳をする方だったんですけど引越しをして咳を全くしなくなりました。エコアイ換気のおかげだと実感しています。
Q2.高断熱で外からの音が聞こえにくくなると嬉しい声を頂きます。実際はいかがでしょうか?
A2.完成見学会でこの家に入ってまず音がしないなと実感しました。雨も、降ってるの?というくらい雨音がしないのが防音の効果なのかな、と思っています。
暖かいという意味では、最近寒くなって主人が帰ってきて何もつけていないのに暖かいと言っています。私はいつも家に居るのであまり実感しにくいのですが、暖かい家なんだなと感じています。
Q3.間取りについてですが住んでみてどうですか?
A3.洗濯の動線やインナーバルコニーにこだわったので、部屋干しが出来て満足しています。
実家が注文住宅ではなかったので母の要望が多かったのですが、その希望を叶えられて親孝行できたかなと思っています。
Q4.シューズクロークなど大収納はどうですか?
A4.この家に引っ越す前は賃貸で結構狭かったので、この子が産まれてベビーカーとか困っていたんですけどベビーカーを置くスペースを作ったりしたのでこの子とのお出かけもしやすくなりました。
Q5.満足して頂けるような報告や施工を目指してますがどうでしたか?
A5.LINEで進捗を入れてくださったのが非常に助かりました。まだ子供が産まれたばかりだったので、行きたくてもなかなか行けれなかったので何か動きがあったときに画像や動画で大工さんからご挨拶して頂いたり、顔が見えるという点でとてもありがたかったかったです。
Q6.満足度はいかがだったでしょうか?
A6.工事中から出来た後のアフターフォローが私は感動していて、色々気にかけて下さっているのが本当にありがたいと思っています。建てて終わりではなく、建てた後も来てくださるっていうのはありがたく思っています。引続きよろしくお願いします。ありがとうございます。
その他のスタッフブログを見る
-
2025/04/29
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事は外壁工事を行っています。手摺取付
-
2025/04/28
【埼玉県八潮市】N様邸注文住宅新築工事は木工事を行っています。
-
2025/04/27
【埼玉県吉川市】10kW以上の太陽光と大容量蓄電池でエネルギーを買わずに売電する創エネ生活がお客様のためになります。
-
2025/04/26
【埼玉県三郷市】T様邸注文住宅 10年前に太陽光設置(19.7kW)頂いたT様より嬉しいお話を聞きました
-
2025/04/25
【埼玉県吉川市】実証データ公開!!大容量太陽光発電と蓄電池で光熱費が少なくなり収入が増える。経済効果が証明された賢い家づくり
-
2025/04/24
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事は内部足場吹抜け内装工事となります。