本店-ブログ
2017/08/13
【足立区】O様賃貸住宅は完成いたしました。松井産業
おかげさまでO様賃貸住宅クレストパレス青井は完成となりました。
管理も松井産業にお任せいただけるということで当社施工物件として大事に管理してまいります。竹の塚店の入居率は2017年8月上旬において約97%でおかげさまで多くのお客様に評価いただいています。今後もオーナー様に土地活用にプラスとなる提案ができるよう努力していく所存です。あいがとうございました。
【足立区】O様賃貸住宅は足場が外れ外観がわかるようになりました。松井産業
足立区O様賃貸住宅は足場が外れて外観がわかるようになっています。
外観を見てわかるようにオシャレな外観でお申込み者様からも好評です。
募集図面です。お引渡しまで気を抜かずに工事を進めてまいります。
【足立区】O様賃貸住宅は外壁工事も完了し足場ばらしまでもう少しです。
足立区O様賃貸住宅は外壁工事も完了しもう少しで足場を外すことができます。
足場が外れれば外観の様子もわかるようになります。楽しみです。
【足立区】O様賃貸住宅は足場を復旧し工事に入ります。松井産業
足立区O様賃貸住宅は足場を復旧し当社イメージシートを取り付けました。
【足立区】O様賃貸住宅は建て方を行っています。松井産業
足立区O様賃貸住宅は建て方を行っています。
いよいよ図面にしていたものが形になる日です。職人さんも慣れているので非常に早いです。どんどんと形ができています。O様まことにおめでとうございます。今後も工事が続きますが何卒よろしくお願いいたします。
【足立区】O様賃貸住宅は基礎工事完了後に先行足場を立てています。
足立区O様賃貸住宅は基礎工事が完了しました。
現在は先行足場を組み立てて建て方の準備をしています。
【東京都足立区】O様賃貸住宅新築工事は基礎工事中です。松井産業株式会社 イシンホーム三郷店
足立区O様賃貸住宅の基礎工事中です。掘削工事が完了しました。

引続いて基礎配筋と型枠工事を行います。足元に注意しながら作業を進めていきます。
【東京都足立区】O様と賃貸住宅新築工事ご契約記念撮影です。松井産業株式会社 イシンホーム三郷店
O様と賃貸住宅新築工事請負契約を締結いたしました。しっかりとした仕事で期待に応えるように頑張ります。
これから工事をしていくことになりますが進捗などを報告させていただければと思いますK様,何卒よろしくお願いいたします。イシンホーム三郷店一同
その他のスタッフブログを見る
-

2025/11/04
【埼玉県三郷市・吉川市】使っていない土地、どうする?「即金買取」という選択肢
-

2025/11/03
【埼玉県三郷市】松井産業(イシンホーム三郷店)はカーテン工事も標準装備に入ります。T様邸注文住宅新築工事はカーテン設置工事
-

2025/11/02
松井産業グループ創業103周年記念「従業員・家族感謝の集い」を開催しました。
-

2025/11/01
【埼玉県吉川市】S様邸注文住宅新築工事 地震に強い家づくり「ねこ免震パッキン」
-

2025/10/31
恒例の朝食会!今回は「具だくさんビーフシチュー」でした!
-

2025/10/30
【埼玉県三郷市】N様邸注文住宅新築工事 見えない部分の防水処理「先張り防水シート」

























