お客様の声
2016/09/04
東京都S様【梅雨の時期でもジメジメ感がない!とても快適です!】
東京都葛飾区S様邸ご感想
★☆★太陽光発電のご感想は?★☆★
期待通りの金額ですね!雨が多かった時期でも、思っていた金額よりも高かったのでこれからも頑張ってもらいたいです!
★☆★住み心地はいかがですか?★☆★
冬も今まで住んでいたアパートよりも寒くなくてちょっとストーブを点けておくと、すぐに温まります。今は梅雨の時期ですけど、そんなにジメジメ感はないですね。すごく快適にすごしています!
★☆★ロフトはご満足いただけましたか?★☆★
最高ですね!子供達が遊び場にしたり主人がちょっとゴロゴロするのに使ったり作って良かったなとつくづく思っています!
★☆★標準装備のキッチンについて★☆★
キッチンも広々としているのですごく使い勝手が良いです!
元々付いている方が、後で買う手間も省けますしすごく重宝しています!
★☆★イシンで家を建てたご感想は?★☆★
アフターケアもしっかりしてくれているし気さくなスタッフの方ばかりなので色々言いやすくてワガママを言ってしまいましたが良かったです!さすが松井産業さんです!
その他のスタッフブログを見る
-

2026/06/23
【現場リポート】吉川市・木造注文住宅の現場で「安全パトロール」を実施しました!
-

2026/06/23
【埼玉県三郷市】Y様邸はついに足場が外れました!モダンな外観がお披露目です✨
-

2026/06/22
長く暮らす家だからこそ知っておきたい、「シロアリ対策」と「木材・基礎選び」のポイント
-

2026/06/22
愛車と暮らす、至高の3世帯ガレージハウス – 石積みのモダン邸宅、完成
-

2026/06/21
【埼玉県吉川市】Y様邸 賃貸併用住宅が上棟いたしました!~安全を祈願してお清め~
-

2026/06/20
三郷市注文住宅【施工事例紹介】折り下げ天井が創り出す、カフェさながらのくつろぎ空間☕🌿















