ブログ吉川店-ブログ本店-ブログ
2014/12/08
久々の朝食会だわぁ~~!!!
H26.12.8更新
お久だわぁ~~!久々に朝の配給があったわぁーー!!
今回は”焼き芋”みたいよぉ~~

”しおりん”&”あさぴ~”
焼き芋を食べるわよぉーーー!!!!
何か、本当久々の登場だわぁ~~☆

竹ノ塚店-五十嵐くん
1児のパパなのに、よくやるわぁーー♪

三郷店のピアノの先生&五十嵐くん
紫色の焼き芋を食べてるわよぉーー!!

じゃがいもを食べる”佐野っち”
すっぴんだけど、アップで載せちゃうわよぉ~~♡

”あさぴ~”&”佐野っち”
まだまだ食べてるわぁーー!
ちなみに、逆光なので撮影が大変なのよぉ~~~!!!

今月がお誕生日の村山ちゃんだわぁ~~
二十うん歳になるらしいわぁーー
次回は永年勤続賞決定よぉ~~!!!

最後は”しおりん”に〆ていただくわぁーー
当分食事会が無いと思うので、また暫しのお別れよぉ~~
(T_T)/~~~
本社受付嬢


その他のスタッフブログを見る
-

2026/06/22
愛車と暮らす、至高の3世帯ガレージハウス – 石積みのモダン邸宅、完成
-

2026/06/21
【埼玉県吉川市】Y様邸 賃貸併用住宅が上棟いたしました!~安全を祈願してお清め~
-

2026/06/20
三郷市注文住宅【施工事例紹介】折り下げ天井が創り出す、カフェさながらのくつろぎ空間☕🌿
-

2026/06/20
【2026年6月27日】三郷で学ぶ空き家処分・相続対策ライブ配信セミナーのご案内
-

2026/06/19
【オーナー様宅訪問】ペットの次はボタニカル?部屋一面の緑に感動!これからの「植物と共生する住まい」の可能性
-

2026/06/19
【三郷市環境整備】心も社内もピカピカに!「おうちの情報館」で『そうじの力』を実施しました!















