お客様の声本店-ブログ
2014/05/28
【埼玉県T様邸】引渡し1年後の訪問
引渡しをさせていただき1年,T様邸を訪問しました。
「夏涼しくて冬暖かい,本当にそうだったんで良かったです。夏はエアコンがいらないくらい,冬も1台あれば十分とのこと」実際訪問時とても暑かったのですがお家の中は涼しくて快適でした♪イシンホームは高気密高断熱ですのでたくさんのお客様からお喜びの声をいただいております。
キッチンまわりのスペースも広々として使いやすいとのこと。吹き抜けの柱もオシャレな感じでグッドです。
ガレージにも新車が納入されておりとてもオシャレな感じがしました。「イシンさんもこういった家を建てられるんですね」⇒もちろんです。当社には営業スタッフや一級建築士,ベテランの現場監督,技術者がいますので何でもご相談ください(^^)
太陽光の余剰買取も非常に良い金額となっておりました。なんと5kWで28,000円の売電です。
もちろん高気密高断熱でエアコンを使用しないなどありますが,SIソーラーのパネル性能も見逃せません。
お喜びになっていただいてよかったです。これからもよろしくお願いいたします!!
その他のスタッフブログを見る
-

2026/06/22
愛車と暮らす、至高の3世帯ガレージハウス – 石積みのモダン邸宅、完成
-

2026/06/21
【埼玉県吉川市】Y様邸 賃貸併用住宅が上棟いたしました!~安全を祈願してお清め~
-

2026/06/20
三郷市注文住宅【施工事例紹介】折り下げ天井が創り出す、カフェさながらのくつろぎ空間☕🌿
-

2026/06/20
【2026年6月27日】三郷で学ぶ空き家処分・相続対策ライブ配信セミナーのご案内
-

2026/06/19
【オーナー様宅訪問】ペットの次はボタニカル?部屋一面の緑に感動!これからの「植物と共生する住まい」の可能性
-

2026/06/19
【三郷市環境整備】心も社内もピカピカに!「おうちの情報館」で『そうじの力』を実施しました!




















