TEL. 048-949-0112
営業時間 10:00〜18:00 ⽔曜定休

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

お客様インタビューお客様の声本店-ブログ

2019/04/28

【お客様インタビュー】千葉県Y様「夢のような生活ができました」

流山市Y様のお客様インタビューをさせていただきました。

Q1.床暖冬寮歌の住まい心地はどうですか?
A1.あたたかくて、はだしでも大丈夫でした。犬を飼ってるんですが、犬や子どもがあたたかい部分に寝そべってくっついているところを見て「暖かいんだな」と感じました。以前は床が冷たすぎて困っていたので夢のような生活ができました。

流山市Y様3

Q2.以前のアパートに比べて電気代はどうですか?前はガスがあり今はオール電化です。
A2.(床暖冬涼夏を使った状態で)今の電気代は以前のガスと電気代と同じくらいですが床暖冬涼夏という床暖房を使っている分を考えると効率が良く安くなっていると思います。

流山市Y様2

Q3.(注文住宅なので)インテリア関係で吹き抜けをお客様から提案いただきましたができあがりはどうですか?
Q4.吹き抜けは一番のお気に入りのポイントです!!(イシンホームのインスタグラムコンテストでもインスタ映えがすると賞をいただきました)

流山市Y様1

Q5.ラインでのアフターフォローはどうですか?
A5.ポイント、ポイントでいろいろ写真も送ってもらいましたし住んだ後もラインでいろいろすぐに対応フォローしてくれたので助かりました。

Y様この度はまことにありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL048-949-0112TEL048-949-0112

営業時間 10:00~18:00 水曜定休

お電話でのお問い合わせはこちら
© 松井産業株式会社 CopyRight Reserved