TEL. 048-949-0112
営業時間 10:00〜18:00 ⽔曜定休

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

イベント本店-ブログ

2018/03/24

【御礼】エムタウン情報学院にご参加いただきありがとうございました。

松井産業では平成9年よりオーナー様勉強会としてエムタウン情報学院を開講したくさんのオーナー様に喜んでいただきました。不動産に関することは多くの税金が関わってきます。税理士などのと情報共有しながら勉強し対策を立てていけば、駐車場一つでも居住者専用の駐車場にするかしないかによって固定資産税がかわってきます。

エムタウン情報学院

今回は生前贈与についてお話をさせていただきました。税金の話は税理士の先生たちと確認をしながら我々も勉強させていただいています。不動産の経験と日本でもトップクラスの税理士法人の先生たちとの情報共有や勉強にてオーナー様にお役に立てる情報をお話させていただいています。

区画整理で市街化地域になる土地をお持ちのお客様もいらっしゃると思います。どのように受け継いでもらうか、有効な節税対策や資産を守る勉強会を定期的に行うことでたくさんのお客様からお喜びの声をいただいています。社長の松井宏之が親身になって個別対応をさせていただいています。今後も何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL048-949-0112TEL048-949-0112

営業時間 10:00~18:00 水曜定休

お電話でのお問い合わせはこちら
© 松井産業株式会社 CopyRight Reserved