TEL. 048-949-0112
営業時間 10:00〜18:00 ⽔曜定休

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

本店-ブログ

2017/11/24

【春日部市】O様邸のお住み心地インタビューです。松井産業

春日部市O様邸のお住まい心地インタビューです。大変喜んでいただき建てた我々も本当に嬉しく誇らしいです。ありがとうございます。

Q1.エコアイ換気の効果はどうですか?
A1.エコアイのフィルターを掃除して真っ黒だったので驚きました。こんなに空気の汚れが取れるんだと感動です。
また主人は咳をするほうだったのですが、こちらの家に来てからはまったく咳をしなくなりました。

Q2.間取りについてはいかがですか?また大収納のシューズクロークはどうですか?
A2.考えながらつくったので洗濯の動線や外に干すのが嫌だったのでインナーバルコニーにこだわったのですが部屋干しができるのですごく良かったです。
母や祖母が泊りに来てくれて「良かったね」と言ってくれたので希望が叶えられたと思います。この家に住む前は賃貸で狭かったので子どもが生まれてベビーカーの置き場所に困ったのですがベビーカーの置き場所もできてお出かけがしやすくなりました。

Q3.大きな道路が近いですが音はどうですか?また冬のあたたかさはどうですか?
A3.音はしないです。雨音も降ってるの?と思うくらい聞こえないです。また主人が帰って来て暖房をつけてない状態でも「あったかい」というので暖かい家だと思います。

Q4.工事中ですが監督がお施主様にわかりやすい満足いただける施工をするためにLINEなどで写真や動画を送ったりしましたが工事内容はいかがでしたか?
A4.LINEで進捗を入れていただいたのは助かりました。子どもが生まれたばかりだったので現場に行けないので、動画や写真で様子を送ってくれたり大工さんのご挨拶動画が来たりと顔が見えてありがたかったです。
レスポンスも営業担当と工事担当みなさん同じグループに入っているので電話よりも気軽にやりとりができました。

Q5.松井産業で家を建てた感想をお聞かせください。
A5.親族がイシンホームグループで働いていてそのご縁で松井産業さんで家を建てていただいたのですが本当に工事中からできたあとのアフターフォローについて感動しています。
いろいろ気にかけて下さっているのが本当にありがたいと思っています。建てて終わりではなく建てた後も来て下さるというのはすごいありがたいなと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。

O様まことにありがとうございました。今後とも何かございましたら遠慮なくご連絡ください。

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL048-949-0112TEL048-949-0112

営業時間 10:00~18:00 水曜定休

お電話でのお問い合わせはこちら
© 松井産業株式会社 CopyRight Reserved