TEL. 048-949-0112
営業時間 10:00〜18:00 ⽔曜定休

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

採用情報

2013/05/13

ルーム・アドバイザー

当社の支店(三郷、吉川、松伏、竹ノ塚)にご来店されたお客様のご要望に合う物件のご提案・契約業務など、接客業務がメインとなります。

戸建て住宅か集合住宅か、家賃の額など、さまざまなご要望をじっくりとお伺いし、お客様の希望に合う物件をご紹介します。

興味を持たれた物件は、実際にご覧いただくために現地へご案内したり、入居者の退去時の立ち会いや精算などにも携わります。

 

一日の仕事の流れ

営業社員のある1日をピックアップ

8:30

出社・朝礼・清掃
一緒に働いている仲間の業務状況や連絡事項を確認します。

9:15 事務処理・アポ取り
12:00 お昼
13:00

お客様ご案内

お客様がご興味を持たれたお部屋の雰囲気や周辺の環境を、

実際にご覧いただくために、ご案内します。

15:00

お申し込み契約

お客様に契約内容を正確にご確認していただき、契約成立となります。

16:00

サンキューレター作成

契約いただいたお客様にお礼状を差し上げて、アフターフォローへつなげます。

18:00 夕礼・清掃
19:00 帰宅

 

お客様の笑顔がヤル気の素

お客様のご要望にピッタリの物件をご紹介し、「希望の通りの部屋が見つかってよかった」と笑顔で言われたときが、何より喜びを感じる瞬間です。

そして同時に、さらに多くのお客様の笑顔がもっと見たいという意欲が湧いてきます。

 

 

 

お部屋だけでなく周りの環境も…

物件をご覧いただくために現地にご案内した際、お客様に「夜遅くまで開いているスーパーはある?」と聞かれ、自分もたまに行く某スーパーをご紹介しました。

お部屋も気に入ってくださり、ご成約いただいてから数ヵ月後…、ご紹介したスーパーでバッタリお会いしたのです。

お客様に「部屋だけじゃなく、このスーパーも紹介してくれてありがとう。よく来てるんだよ」とのお言葉をいただき、なんとなく嬉しくなりました。

また、お客様のこだわりひとつひとつに耳を傾け、ピッタリの条件を見つけて、お客様と一緒に嬉しくなってしまう、ということもルーム・アドバイザーの仕事では珍しくはありません。

 

店舗情報

三郷駅前店 JR武蔵野線「三郷駅」駅前

三郷中央店 つくばエクスプレス「三郷中央駅」駅前

吉川店 JR武蔵野線「吉川駅」駅前

松伏店 埼玉県北葛飾郡松伏

竹ノ塚店 東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」徒歩7分

 

募集要項

学歴・年齢

学歴不問 ※要普通免許

●26~50歳位まで(実務経験3年以上)

●51~60歳位まで(業務経験者、管理職経験者)

※60歳以上は契約社員となります。

勤務地 店舗情報に記載の店舗のいずれか  ※車通勤応相談
勤務時間 8:30~17:30(シフトあり)
給与

月給26万以上+報奨金

※経験者の給与は、これまでの経験や実績を考慮して決定します。

【年収例】

40歳(既婚・子2人)マネージャー職/年収600万円(月給38万円+賞与+報奨金)

30歳(独身)サブマネージャー職/年収400万円(月給28万円+賞与+報奨金)

※当社は、成果基準・職能基準・情意基準・マネジメント基準といった複数の評価基準を設け、公正な評価をモットーとしています。

昇給・賞与 昇給/年1回、賞与/年2回
諸手当 交通費支給、家族手当、資格手当、退職金制度
休日・休暇 水曜定休、隔週週休2日制、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇など
福利厚生 各種社会保険完備、財形貯蓄制度、社員旅行
教育研修 早朝研修、社外研修、自己啓発研修、専門別職種研修(営業・施工・設計・事務)、新人より経営幹部までの階層別集合研修など
住宅補助制度 地方出身者や一人暮らしの方への支援制度。自社物件や賃貸物件を社員用に借り上げて提供します。

 

ご応募から選考・採用までのステップ

〈STEP 1〉ご応募の申し込み

●当社採用担当までお電話またはメールでご連絡ください。

●ご応募手続きをご案内します。

※なお、メールにてご連絡いただく場合は、お手数ですが、1)お名前、2)ご年齢、3)ご応募職種、4)ご住所(市区町村までで可)、5)最寄駅 をご記入願います。

next

〈STEP 2書類選考

●履歴書(写真貼付)、職務経歴書を当社採用担当まで郵送していただきます。

※履歴書には必ず「ご応募職種」と「メールアドレス」をご記入願います。また、日中の携帯電話への連絡を希望されない場合は、その旨ご記入ください。

※不採用となった場合、ご応募書類は返却いたしません。当社にて適法に裁断処理します。当社へのご応募書類の郵送は、これに同意されたものとして扱いますのでご承知ください。

●ご応募書類受領後、3営業日以内に、ご希望の連絡方法で選考結果をご連絡いたします。

next

〈STEP 3〉一次面接 ※以降、面接場所は当社・本社となります。

●採用担当者の面接および適性検査を行います。所要時間は約1時間30分です。

next

〈STEP 4〉二次面接

●役員面接

※一次面接と二次面接を同じ日に行う場合があります。

 

〈STEP 5〉条件提示・内定

●二次面接通過の方には、別途、雇用条件を提示させていただきます。

●当社が提示した雇用条件を了承していただければ採用内定となります。

next

 

〈ご応募に関するご相談・ご応募書類の送付先〉

〒341-0003 埼玉県三郷市彦成1-1

松井産業株式会社 経営管理部 採用担当宛て

☎048-957-3211 E-mail:saiyou@matsui-sangyou.co.jp

 

 

 

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL048-949-0112TEL048-949-0112

営業時間 10:00~18:00 水曜定休

お電話でのお問い合わせはこちら
© 松井産業株式会社 CopyRight Reserved