松井産業はグループ会社の株式会社夢廣房にてモスバーガー東川口駅前店を運営しています。

先日はモスバーガーのHDC審査(Hはホスピタリティ,Dはデリシャス,Cはクレンリネス)にて三郷にあるモスバーガー各店(島忠三郷中央店様,ビバホーム三郷店様)と八潮中央店様,そして2014年に新しくできた吉川美南店様に行ってきました。

モスバーガーは作る方によって見た目はもちろんのことですが味も変わってきます。

モスバーガー (4) モスバーガー (1) モスバーガー (2) モスバーガー (3)

モスのソースの量は適正か,お客様が食べやすいようになっているか,パンの焼き具合はどうか。
いくつかの店舗がつくったモスバーガー,お客様目線で見てもハンバーガーの見た目はわかると思います。このあたりも審査の時だけでなくと通常営業の時もお客様に喜んでいただけるよう努力をしなければなりません。

テリヤキチキン (3) テリヤキチキン (1) テリヤキチキン (2)

モスサラダは皿の下に水がたまってないか,盛り付けが雑でないか。テリヤキチキンもソースの量やパンの焼き具合などなど。また美味しさだけでなくお店の接客状況や清掃状況,衛生状況など見るところはたくさんあります。
本部の担当者Yさんと一緒だったのですが,彼は人間的にもいい人なのですがモスに対する愛情が深く,先日も遅い時間まで当社のお店のチェックに関わってくれました。

モスの産直野菜 

【モスバーガー東川口駅前店】産直トマトを使った特別なハンバーガー販売!チラシ

今度埼玉のモスでは産直トマトを使った特別なハンバーガーを販売します。期間は2015年6月26日(金)~6月28日(日)です。デラックスモスバーガーダブルトマトとデラックスモスチーズバーガーです。

いろいろな関係者の協力で今日もおいしいモスが提供できるように頑張っていきたいです。