完成前に満室!!キャンセル待ち続出!!新築賃貸住宅をぜひ実際に体感してください。

完成内覧会

予約制完成内覧会

2月13日(火)まで限定公開!!スタッフにご予約のご連絡をいただければいつでもご案内させていただきます。

創業96年の松井産業がご提案する安定アパート経営
アパート経営の将来リスクは思っている以上に多いです。
しかし松井産業のアパート経営なら高いデザイン性と空間活用で他物件と比較されたときに選ばれやすく
長期的に安定の賃貸経営を実現できます。

Cencept
目指したもの、それは入居者様の居住空間に対する満足とオーナー様の収益性の両立
男女を問わず単身者、夫婦世帯が住みたいと願っているのはベッドルームがある「1LDK」
ところが市場に出回っている1LDKのほとんどが40㎡以上でお客様の予算を上回るため
手が届かないのが現状です。一方で1LDKに対し1K並みの賃料を設定するとゲストの満足度は当然高くなるもののオーナー様にとっては収益性を著しく低下させることになりアパート経営が成り立ちません。
この矛盾する問題を解決するために30㎡以下でありながら1LDKと同等の暮らし方を提案することで従来の1Kプランよりも高い家賃設定を可能とし更に1LDKよりも割安なお得感を与えます。
またニーズに沿ったベッドルームや対面キッチンを配置しいろいろな生活シーンにあったライフスタイルを送れることで入居者様の満足=長期入居=安定経営を実現します。