着工目前!

今日は三郷市のT様と仕様やおさまりなど事前打ち合わせ。

参加したのは、一級建築士こと営業金子さん、監督の斉藤さん、

設計の騎士こと岸さん、

ブログに出るの恥ずかしい・・とコーディネーターで一級建築士の前田さん、

そして、資金計画はお任せ、の”なか”です。

最初に、金消費契約の日程と地鎮祭の時間を決め、

それから、少し早めの案内になりますが、火災保険のお話・・・

その後は、本題の「着工前の工事の打ち合わせ」

ブログでご紹介することをお話し、”カシャ”、この写真なんと5枚目。

「カメラ目線がいいですか?」と周囲に笑いを誘いながら

雰囲気を和ませをなごませませくれるTさまから一言・・

「松井産業さんの方って個性のある方が多いですよね・・・」

そういうTさまこそ、個性は私たち以上で・・

参加したみんなも、ふむふむ・・・。

さらに、場が盛り上がり、笑顔のある和やかな雰囲気になりました。

さすがTさま、何気にみんなを気を配ってくれているようです。

たまに走りすぎると、奥様から、「そうじゃないでしょ」と喝!

そんなやりとりをみていると、「とても仲の良いお二人だな」と感じます。

会うたびにパワーをもらっています。

打ち合わせも中盤・・・だいぶ打ち合わせも疲れてきたころ少し冗談まじりにTさまが、

「そういえば、地鎮祭の入場曲、何にします・・・」と・・

はあ?・・・「もちろん、アントニオ猪木でょ」と話を合わせて答えようとしましたが、

ここは我慢、真剣なお話をしているで(笑)・・・・・

いずれにしましても、とても楽しい打ち合わせでした。

まもなく着工になります。今後が楽しみです。

本日は長時間の打ち合わせ、お疲れさまでした。・・・By なか。