吉川市M様邸「戸建ガレージハウス注文住宅」はイメージシートを設置し工事が始まっています。

吉川市M様邸新築工事 (2)吉川市M様邸新築工事 (1)吉川市M様邸新築工事 (3)

安全第一で工事を進めます。

吉川市M様「戸建てガレージハウス注文住宅」は上棟のお清めをいたしました。

吉川市M様は上棟時のお清めをいたしました。

上棟お清め (1)

M様に現場に来ていただきましてお清めです。建物の四隅にお米と塩とお酒を撒いてお清めを行いました。

上棟お清め (2)

M様まことにおめでとうございます。まだ工事が続きますが何卒よろしくお願いいたします。   

吉川市M様「戸建てガレージハウス注文住宅」は屋根防水紙工事をしました。

吉川市M様邸は足場シートを張り屋根の防水紙工事が完了しております。

吉川市M様邸ガレージハウス (2)

次工程は構造用面材を張ります。

吉川市M様邸ガレージハウス (1)

吉川市M様「戸建てガレージハウス注文住宅」は上棟しました。

吉川市M様邸「戸建ガレージハウス」は上棟いたしました。

吉川市M様邸上棟吉川市M様邸上棟 (1)吉川市M様邸上棟 (2)吉川市M様邸上棟 (3)

いよいよプランしていたものがカタチになりました。これから木工事に入りますが安全第一で工事をいたします。

吉川市M様邸は第三者機関の配筋検査を受け適合となりました。

三郷市M様邸

第三者機関の検査の前に社内検査にて新築現場を1,000棟以上行っているその道30年以上のベテラン社員でチェックし図面に基づいて配筋間隔、鉄筋径、かぶり厚やスペーサーブロックの間隔や設置方法を確認し第三者機関でもチェックをいたします。次回よりコンクリート打設となります。

三郷市M様「戸建てガレージハウス注文住宅」ご契約です。

この度三郷市H様「戸建てガレージハウス注文住宅」ご契約となりましたのでご報告させていただきます。

三郷市M様邸

M様邸は以前松井産業にて注文住宅を建築いただいたお兄様M様のご紹介でご縁がありました。

ご契約時にインタビューさせていただきました。ご紹介いただいた理由として大きいものは当社のお客様に対する姿勢、誠意をもって対応してくれるところだと言っていただきました。本当に名誉なことです。ありがとうございます。松井産業は最新のVR(仮想現実)を使って家づくりの提案をしておりますがそういったところもポイントが高かったとのこと。

一生懸命誠意を持った仕事をして一生お付き合いのできる家づくりをいたします。今後ともよろしくお願いいたします。