家が建つまでの家族のライフイベントを大切に。

イシンホーム三郷店・松井産業は、家という建物の完成品だけを商品だとは考えていません。
お客様と営業、技術者、職人さんたちが一つのチームとなり、力を合わせて「家を建てる」という行為=プロセスそのものこそ、私たちが提供すべき本当の商品なのだと考えています。
ですから、ご契約、地鎮祭、上棟式、工事途中でのご見学、お引渡しに至るまで、節目の一つ一つに万歳を上げて、ご家族にとってのライフイベント=思い出となるよう大切にしております。
先般、おかげさまで埼玉県の経営品質賞をいただきましたが、このようにお客様と心を通わせ合うという姿勢が、社外からの評価に結び付いたものと考えております。
皆様、誠にありがとうございました!

ぼかし4 ぼかし3 ぼかし2 ぼかし1 S__6553805

自分でできる簡単なメンテナンス。花粉症対策のフィルターを洗おう。

今の季節、空気が乾燥して、さわやかな晴れの日が多くなってきましたね。
イシンホームには24時間換気システム「エコアイ換気」が標準装備されていますが、屋外に取り付けられた「アレルノンフィルター」の洗濯や乾燥を行うにも、最適のシーズンです。
春の花粉症シーズンに、吸気口から家に入ってくる花粉を、99.8%除去してくれたフィルターです。
「よく、頑張った」と言いながら、洗っていただけると嬉しいです。
このような簡単にできるメンテナンスについて、イシンホーム三郷店の松井産業は、アニメーション動画で定期的に送信しています。
お客様から「忘れなくていいね!」とお喜びの声をいただきました。

 

導入3年目。進化し続けるVRであなたのおうちをシミュレーション。

イシンホーム三郷店・松井産業では、家を建てる前に、まずVRで体験していただいてから工事に着手しております。
このシステムを採用して3年目になりますが、多くのお客様からお褒めのお言葉を頂いています。
設計変更やカラーセレクトも、すべてシミュレーションしていただけるので、ご満足度も高いようです。
「分かりやすかった」という埼玉県H様の感想をご覧ください。

光熱費の安さを実感!太陽光パネルの活躍に期待!

日々、日差しが強くなってきている今日この頃。
イシンホーム三郷店・松井産業が建てた注文住宅では、標準装備された太陽光パネルが、いよいよ本領を発揮し始めています。
先日のお客様アンケートでは、冬場の電気代は月額約18,000円、オール電化なのでガス代はゼロでトータルは安くなり、売電収入は10,000~12,000円あるとの体験談を、直に話していただきました。
そして夏場の発電量と、快適な室内温度には、さらに期待ができそうと今からワクワクされています。
論より証拠。こちらの動画をご覧ください。

売り土地の値下げ速報! 1180万円➡1080万円に値下げしました。

本日【2019年5月2日現在】値下げした土地は、

埼玉県三郷市上口1丁目、130.6㎡(39.50坪)、坪単価27.4万円、建ぺい率50%・容積率80%、南面道路です。

「彦成郵便局前」バス停から徒歩1分、首都高、外環、常磐道へ直結の「三郷インター」から車で約2分。

イトーヨーカドー、スーパービバホーム、MOVIX等の生活利便施設も充実している土地です。

社内決定したばかりの最新情報のため、SUUMO等のポータルサイトに先駆けてのご案内となります。

お問い合わせはこちら。

a44c2ece5e097630565ce0f0ed05bb67_s-e1535990003902