ゼッチを超えたゼロセッチ住宅完成見学会 5/27(土)5/28(日)三郷市 松井産業

来る5月27日(土)28日(日)は三郷市S様邸完成見学会を行います。
S様邸は「ゼッチを超えたゼロセッチ住宅」です。

【三郷市】S様邸 (1)【三郷市】S様邸 (2)

日時:5月27日(土)28日(日)10:00~17:00

場所:埼玉県三郷市彦倉

当社標準のエコアイやお客様に大変喜ばれている床暖冬涼夏、ゼロセッチの仕組みなどお客様にお伝えさせていただきます。

【三郷市】S様邸 (3)

松井産業は加盟しているイシンホームの中でもお客様の満足の声が多く(近年は受注も伸ばせているので松井産業の取り組みがイシンの研修の中で話題に出ることもあります)、イシンホーム自体がハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーで何度も優秀賞を取っております。
フランチャイズですので、同じ仕様で夏涼しく冬あたたかい高性能な省エネ住宅をお客様へ提供し、営業・工事も近年はお客様に大変喜ばれて高い評価をいただいています。

営業では最新のVR(仮想現実)にてプランを体験したり、ラインを結べば家づくりを学べる動画を無料配信できます。また家づくりの本も無料で何冊も差し上げることができます。
工事でも代表自らが役員、営業、現場監督をつれて毎週パトロールを行いチェックします。SNSなどツールを用いてスピードが早く、報告の回数もマメに行っているのでお客様が不安に思われることもありません。

他社ではオプションになってしまう設備などもイシンであれば標準でついてますので、お引渡し時のお客様の満足が高い理由にもなっています。

実際に松井産業で建築したお客様のお喜びの声(32件 動画をとっても良いというお客様のみ掲載)をご覧ください。