地主・賃貸オーナー様向けのスクーリング「エムタウン情報学院」にご来場いただきありがとうございました。

松井産業が主催する地主様、オーナー様のための勉強会、エムタウン情報学院にご来場いただいた地主様、オーナー様まことにありがとうございました。日本一の顧客数をほこりノウハウなどが充実している当社顧問税理士による税制改正のポイントや当社専務の松井と賃貸管理の藤本による空室対策セミナーなど盛りだくさんの内容でした。

エムタウン情報学院

オーナー様からの評価も高く、来月行われる勉強会にも多くのお客様にその場で予約していただくことができました。お客様の需要に対してどうアピールしていくか、空室対策はオーナー様と一緒になって我々も汗をかき頭を使ってともにすすめていくものだと思います。いくつか管理のお話をいただくこともできました。足立区エリアでの当社入居率は現在97%以上です(平成29年3月現在)。お客様にお喜びいただくために精進してまいります。この度は松井産業にご来場いただきまことにありがとうございました!

地主・賃貸オーナー様向けのスクーリング「エムタウン情報学院」を開催します!!3/25(土)

地主・賃貸オーナー様向けのスクーリング「エムタウン情報学院」を開催します。

第58回エムタウン情報学院

内容は第1部が税理士法人による「相続税対策セミナー 平成29年の相続税、贈与税の税制改正のポイント」第2部が「空室対策セミナー 入居者が求める賃貸住宅とは」の2部構成です。

特に第2部は三郷市吉川市地域で最大手となる松井産業が埼玉県南東部、千葉県北西部、東京都足立区・葛飾区地域に特化した豊富な事例を交えて解説させていただきます。ネコ共生型賃貸、リノベーション工事、初期費用格安物件など時流に合わせたテーマも紹介いたします。

ちなみにエムタウン情報学院の名称は三郷市のMと松井産業のMに由来し地域の大家様の賃貸経営をバックアップするため平成9年より年約3回のペースで開催しているスクーリングです。20周年を迎える今回は第58回目の開催となります。松井産業の賃貸管理物件は入居率50%以上を継続しておりますがそれを支えているのがこういった賃貸オーナー様との勉強会です。

あなたの土地を高く買い取ります