松井産業㈱共催による第3回松井産業㈱グラウンド・ゴルフ大会が平成25年9月24日(火)三郷スカイパーク多目的広場で開催されました。

三郷市グラウンド・ゴルフ協会(会長川上トサ子様)主催,松井産業㈱共催による第3回松井産業㈱グラウンド・ゴルフ大会が平成25年9月24日(火)三郷スカイパーク多目的広場で開催されました。当日の夜中には雨模様でしたが,早朝には雨が上がりまして115名の方が参加されました。32ホール,ホールインワン賞のホールが4ホールで競技が行われました。

皆さん朝から元気そのもの,大きな声で笑いながら話しがはずんでおりました。競技の前のラジオ体操は皆さん真剣でした。一緒にプレーした方は健康のため毎日ラジオ体操をしているとのことでした。競技が始まるとどんどんプレーが進んでいくので打つことと自分のスコア―を覚えることで精一杯でした。それでも50m位の長い距離は思いっきり叩いてストレスが発散できました。ゴルフよりも手頃にでき,親睦を深めながらも点数を競い合う楽しい競技だと思いました。今後も継続して大会を協賛できるよう松井産業㈱社員一同頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

あなたの土地を高く買い取ります