太陽光発電MAX住宅とは?

太陽光発電MAX住宅は太陽光を搭載して月々の支払いを少なくし,利益を上げる発電MAXの家です。片流れの大屋根に10kW以上の大容量の太陽光発電パネルを搭載します。

W断熱を採用,熱交換ロスの少ないエコアイ熱交換換気システム,地熱利用とエコキュートなどの省エネ機器の標準採用により,売電収益型の暮らしを実現します。住宅ローンと光熱費を合わせた毎月の支払額がミニマムになる、夢のような住まいです。間取りは,働くお母さんに贈る家の家事時間が1/2になる仕様。

全ての家事がキッチンから10歩以内でできる間取りになっております。キッチン横にウォークスルー洗面乾燥クローゼットを配置し,洗う・その場で干す・乾燥・しまうが一カ所で簡単にできます。また苦手な家事のひとつ「アイロン掛け」は,デザイン階段下のカウンターで家族と会話しながら楽しくできます。

今までの苦手な家事を楽しい家事に変えたのも特徴。標準設備の充実も大きな魅力。アイランドキッチンやウォークスルー洗面乾燥クローゼット,オール電化+エコキュート,IHクッキングヒーターなど家事を楽にする設備が標準仕様。さらに,デザイン階段やハイドアなどデザイン性の高いアイテムで空間を魅了。同時に,室内空間はムクの杉や松などの自然素材をふんだんに採用。毎日の家事を1/2にするだけでなく,美しく健康的に暮らせる家がダイエット価格で提供できる働くお母さんに贈る最大のプレゼントです。

あなたの土地を高く買い取ります