【モダンキューブD】家賃並みで実現するちょうどいいサイズのかっこいいおうち

埼玉県吉川市に建築した「家賃並みで実現するちょうどいいサイズのかっこいいおうち」 モダンキューブは30坪1380万円のプランです。1380万円借入の月返済額はおよそ4万円ですので家賃と比べてみてください。

モダンキューブD

モダンキューブDは大きさをかっこよくコンパクトに抑えたことで経済的で安心で健康快適に暮らせる住宅です。

あこがれのマイホームを持つのであればデザインも性能もこだわりたい!家事のしやすいお家がいい!でもお金のことは気になるし自分の趣味にもこだわりたい!そんな想いを詰め込んだお家をつくりました。

「ちょうど良いサイズ」の住宅はメリットがたくさん。
イシンホームが提案する家は本当に大切なことは何かを考え無駄なスペースをすっきりと削ぎ落とし価格をグッと抑えました。

モダンキューブD1

モダンキューブD
シンプルな空間からはいつも大きな幸せが生まれます。

モダンキューブD

●建物価格が家賃並み
建物の大きさがそのまま建物価格に反映されます。
モダンキューブDはちょうど住みやすいコンパクトサイズで費用がお手ごろです。

●税金が安くなる
建物にかかる固定資産税は住宅の床面積や設備から計算されます。
大きさがコンパクトになるほど税金が抑えられます。

●掃除・洗濯が楽チンな家事ラク住宅。長らく「働くお母さん」への間取りを研究してきましたので家事が楽になるプランを提供しているので
家事時間が1/2になります。家事がとても楽になります。さらに大きさもちょうど良いサイズにすることで掃除が楽になり余った時間を自分の時間に活用できます。

●夏も冬も年中快適に過ごせます。おうち家がコンパクトになり冷暖房効率が良くなります。
気密性能と断熱性能を高めているので家全体を夏は涼しく冬は暖かく保つことができます。
また外からの騒音を防ぐので年中快適。

様々なメリットがモダンキューブDの特徴です。

あなたの土地を高く買い取ります