【埼玉県越谷市】K様お住み心地インタビュー「住環境もデザインも良く大満足です!!」

2012年にお引渡しさせていただいた越谷市のK様邸をアフター部門の佐田と一緒に訪問させていただきました。お住み心地をお伺いさせていただいたところ快く引き受けていただきました。

今年は2017年ですので写真のお引き渡し時から5年が経ちます。

越谷市K様邸お引渡し

時が経つのは早いものです。その間にも定期的なアフター訪問をさせていただいたりと大変良くしていただきありがとうございます。松井産業は親子3代にわたるお付き合いができる会社を目指しています。今後ともよろしくお願いいたします。

埼玉県越谷市K様邸。イシンホーム -HEIG-自由設計注文住宅です。

外観

2階へ行くにはキッチンを通ります

キッチンからリビング,階段を確認できます

屋根裏のスペースを上手に活用しています

階段下のスペースも収納に活用しました

階段部分のスペースを活用して書斎にしてあります

人気のアイランドキッチンです。キッチンに対するお客様のご要望で多いのは、
①収納力
②お手入れのしやすさ
③使い勝手の良さです。
新築の場合、ほとんどの方が、家族とコミュニケーションがとれる対面式のオープンキッチンを希望されます。そんな中で一番憧れるのはアイランドキッチン。家族のコミュニケーションだけでなく、家族が積極的にお料理をサポートできるので、忙しい奥さまも、心の面から楽になるはずです。

和室です。スクリーンを取り付けることで映画館にもなります。ご家族で和室で映画をみることもできます。

せっかく家を建てていただいたお客様には、幸せな家庭生活を送ってほしいと願っています。そのためには、子どもとの対話を含めた教育、コミュニケーションが大事だと思います。たまには家族そろって、家の中で、和室でゴロゴロと映画を見ながら休日をすごすという暮らしがあってもいいのではないでしょうか。お客様の考え方を伺いながら、ご一緒に家づくりをしていくことも当社の喜びのひとつです。