【埼玉県越谷市T様】夏は涼しく冬は暖かい!高気密高断熱の快適な家!松井産業株式会社

【イシンホーム注文住宅実例】エアコンいらずで夏も冬も快適なんです!夏は涼しくて冬は暖かい!本当にそのとおりでした。夏はエアコンがいらないくらい冬も1台あれば十分でした。

【埼玉県越谷市T様邸】お客様からの声
外がすごく暑い日でもお家の中は涼しくて快適です。キッチン回りのスペースも広々していて使いやすいです。吹き抜けの柱もオシャレで気に入っています。高気密高断熱の家,大満足です。

余剰買取でもしっかり売電できています。
太陽光の売電収入も余剰買取ですがしっかり発電していくれています。
4kW搭載で1ヵ月で28,000円も売電収入がありました。
もちろん高気密高断熱でエアコンを使用しないなどもありますがSIソーラーのパネル性能が良いからだと思います。
本当に嬉しいです!!

【埼玉県越谷市T様邸】お引渡し1年後の訪問をさせていただきました。

お引渡しをさせていただき,そろそろ1年,T様邸を訪問しました。

「夏涼しくて冬暖かい,本当にそうだったんで良かったです。夏はエアコンがいらないくらい,冬も1台あれば十分とのこと」実際訪問時とても暑かったのですがお家の中は涼しくて快適でした♪イシンホームは高気密高断熱ですのでたくさんのお客様からお喜びの声をいただいております。

キッチンまわりのスペースも広々として使いやすいとのこと。吹き抜けの柱もオシャレな感じでグッドです。

ガレージにも新車が納入されておりとてもオシャレな感じがしました。「イシンさんもこういった家を建てられるんですね」⇒もちろんです。当社には営業スタッフや一級建築士,ベテランの現場監督,技術者がいますので何でもご相談ください(^^)

太陽光の余剰買取も非常に良い金額となっておりました。なんと5kWで28,000円の売電です。

もちろん高気密高断熱でエアコンを使用しないなどありますが,SIソーラーのパネル性能も見逃せません。

お喜びになっていただいてよかったです。これからもよろしくお願いいたします!!

越谷市T様邸です。

内装のエコカラットや大きな吹き抜けなど見どころ満載のすてきな住宅になりました。

越谷市T様邸です。

成まであとわずかです。

大きな吹き抜けをつくり広くゆったりとしたリビングになっています。

ガレージや飾り棚など見どころが満載の素敵な住宅になっています!!

玄関に収納が多いとそうじ・片付けが楽になります。

T様邸の現場チェックと安全パトロールに行ってきました。

現場の安全対策(吹き抜け等の落下防止対策はできているかなど)や養生がされているか,環境整備がされているかなどをチェックしています。嬉しかったのは,基本的なことなのですが玄関にきちんと泥を落とせるように泥落とし用の雑巾が置いてあったことです。ちょっとしたことでも職人の心が現れます。御施主様に満足いただけるよう精進します。

【埼玉県越谷市T様邸】大工さんは内部の造作をしていました。着実に工事が進んでいます。

T様邸の現場進捗状況を確認してきました。大工さんは内部の造作をしていました。

今日は外壁屋さんも来ていました。着実に工事が進んでいます。

埼玉県越谷市のT様邸の現場を確認してきました。

【埼玉県越谷市T様邸】社内で現場確認をしました。足場チェック,金物チェック,窓の開口チェック,飾り窓のチェックなどを行いました。

越谷市T様邸,社内で現場チェックをしました。現場もきれいに整理整頓されております。

埼玉県越谷市のT様邸の安全品質パトロールを行いました。

足場や金物のチェックをしています。足場は建物から30㎝以内でおさまっているか,金物はきちんと入っているか,きちんとしまっているか,筋交いははいっているかなどをチェックしていきます。

窓や飾り窓の開口や高さをチェックしています。また吹き抜けとなるスペースの確認をしております。

足元が整っているか,足元が雑だと良い仕事ができません。環境整備の徹底が図られているかどうかもチェックのポイントです。

埼玉県越谷市のT様邸の現場です。パトロール時の写真です。

【埼玉県越谷市】T様邸,イシンホームのありがとうございますの柱

イシンホームありがとうございますの柱

越谷市T様邸の現場に行ってきました。先日上棟をした現場です。

イシンホームでは柱の1本・1本に「ありがとうございます」のシールを貼っています。「ありがとうございます」は不思議な言葉です。言葉にすると気持ちがあたたかくなります。目にするだけでも効果があると考えています。当社の職人さんは毎日「ありがとうございます」の柱を見ながら仕事をしています。

【埼玉県越谷市】本日越谷市のT様邸の上棟でした。天候にも恵まれ予定通り上棟致しました。

住宅部で現場監督をしている品田です。

本日越谷市のT様邸の上棟でした。天候にも恵まれ予定通り上棟致しました。

 

T様も大変お慶びになられて私もこれからお客様に満足感動していただける家を職人達と協力して作っていくよう精進していこうと思います。

今回T様邸では「ピン工法」というものを採用しております。従来の木を欠いて継げるのではなく金物で継手をつなぎます。こうすることによって木同士がスポッとはまり施工性が上がり施工が容易になります。簡単なのはわかったけど強度的にはどうなの?というお客様もいらっしゃいます。

その点はご心配なく。継手の金物にさらに「ピン」のようなものをさして強度を高めています。結果として従来の工法よりも強度が上がる工法となっております。

リフォーム、新築、不動産と松井産業では家について何でも相談を承っております。何かありましたらご相談ください。心よりお待ちしております