先日よりお伝えしておりますデザイン戸建賃貸住宅の現場完成見学会を行っています。

現場完成見学会の様子

収益物件(デザイン戸建賃貸住宅)完成見学会を開催いたします。

市場をしっかりと調査した結果,申込が殺到した物件です。

1月13日(日)も現場完成見学会を開催いたします。

(担当:竹ノ塚店 平間・五十嵐 電話:03-3850-5550)

場所は、東京都足立区保塚町12付近

2013年1月13日(日)10:00~16:00

全9戸に対し15組の申込みが入りその後も問合せが殺到した物件です(戸建タイプ5棟・連棟タイプ4戸、全9戸)。

戸建賃貸のメリット

①戸建賃貸なら投資額を少なく、効率の良い資産運用ができます(アパート等の約1~2割高い賃料で貸すことが可能)

例)RC造4階建て賃貸マンション(12戸)、投資額1億9,000万円:毎月手取り46万円

駐車場付き戸建賃貸4棟の場合、投資額:5,000万円:毎月手取り40万円

②アパート・マンションは空室が目立ち、少子高齢化で更に厳しい状況が予想されますが

戸建賃貸は物件が少なく、古くなっても安定した入居率を見込めます。

③入居希望者のニーズに応えた物件。賃貸マンションの不満を解消している物件です。

☆マンションだと子供が走り回ると苦情が来るのでストレスがたまる…☆敷地内に駐車場がほしい…

☆映画や音楽など大音量で楽しみたい!☆賃貸でも持ち家感覚で住んでみたい!☆おしゃれな広い家に住みたい!

④駐車場経営に近い流動性もあり。万が一も安心、相続対策にもなります。

☆1戸だけの切り売りができる ☆1戸ずつ別々に相続できる ☆売却の場合、一般の中古住宅の市場で売ることが可能 ☆早期の売却が可能 ☆古くなっての解体費用もマンション等に比べて安く抑えられる(マンション等の場合、投資物件としての需要で投資家への販売になり、収益性を見られてしまい売却金額が安くなってしまうことが多いです)

⑤立地に左右されにくく、変形地・狭小地でも十分な投資効果を見込めます。

⑥入居者の質が高く管理がしやすい。入居期間も比較的長いです。

期間限定の完成見学会です。この機会にぜひぜひ、ご見学ください。

ご不明点などございましたら、担当:竹ノ塚店 平間・五十嵐までご連絡ください 電話:03-3850-5550