人口減少、家賃下落、高齢化や外国人流入。令和時代の相続事情は賃貸経営の変化とともに間違いなく大きく変わっていきます。
このセミナーでは「年間平均入居率94.6%」「相続相談実績No1」の当社の賃貸経営、相続の最新手法を2回に分けて余すところなくお伝えします

【松井産業】オーナーセミナー相続2回シリーズDM1 

2020年、令和時代の相続・賃貸経営の実態!!最新時流大公開
・今後相続はどう変わる?厳しい時代を勝ち抜くための資産戦略とは!?
・平成時代の「賃貸経営の闇」を徹底解剖!!オーナーが身を守るための対策とは!?

80%が失敗する相続対策!!失敗しない、資産を増やす相続とは!!
・大手メーカーの相続対策トラブルが急増中!相続人が祖雲をする賃貸経営3つのポイント!!
・あなたの資産は大丈夫?「儲かるオーナー」が実践するBS経営の仕組み公開!!

「資産」と「家族」を守る、最新の賃貸経営のススメ
・相続?売却?買い替え??10年後も収益を出し続ける、キャッシュフロー経営手法大公開
・あなたの賃貸経営の未来が5分でわかる!!家族で知っておきたい資産診断実践編

日時:第一回 2020年2月15日(土)13:00~15:30
  :第二階 2020年3月7日(土)13:00~15:30
参加費 無料
講師 不動産部 部長 浅見巧

令和時代に勝ち残る!!最新の相続・賃貸経営手法 説明会(全2回)
三郷市・吉川市内の大切なオーナー様へ特別なご招待

【松井産業】オーナーセミナー相続2回シリーズDM2 【松井産業】オーナーセミナー相続2回シリーズDM3

当社が三郷市・吉川市内で統計を取ったところ主権者のオーナー様の半数以上が70代を超えていました。
中には継承する方がいないというオーナー様もいらっしゃいます。
かつて賃貸物件が「建てれば埋まる」と思われていた時代はこんな悩みはありませんでした。
オーナー様が悩む時代になってきたからこそ「次に何をすべきか?」で悩み、賃貸経営の次の一手を出せていないオーナー様も多く見受けられます。

これらの実態を見ると、やはり賃貸経営は難しくなってきているなあと感じます。
それぞれのオーナー様がさらに細かいお悩みを抱えています。ともすると「今までさんざん相続対策をしてきたし大丈夫なはず・・・。」「10年後なんてもっとひどくなると思うと、考えたくない。」「どうせ儲からないし、相続して失敗した・・・(息子さん談)」とおっしゃるオーナー様もいらっしゃいます。

【松井産業】オーナーセミナー相続2回シリーズDM

しかし、時代が変わってきた中でよりよい対策をしていくことでしかご家族・資産の明るい未来をつくる方法はありえないのだと思います。

日本経済や賃貸市場が変化してきている中で、相続対策の仕方、資産形成の仕方、オーナー様の成功・失敗の考え方が変わってきているだけで、資産や賃貸経営は厳しくなるのが当たり前で、常に頭を悩ませなければいけない、というわけではありません。

手前味噌ですが、私たち松井産業でも常に満室にし続ける対策はもちろんですが、長くご家族・資産が成長するために①コストを下げてより利益が出やすくする②資産の状況次第では無理に物件を良くしたり建築したりするのではなく場合によっては売却も視野に入れた相続対策を実践する③せっかくの資産がオーナー様の希望に合わせて増え続けるための対策など新しい取り組みを進めています。
どうすれば、皆様の資産の明るい未来が作れるのか、私たちも手探りでそれでも何とか前に進んでいると自負しています。

 

今回の2回のセミナーでは、そんな背景の中で、オーナー様とともに勉強し具体的に、ご家族の資産の未来を考え答えを出すための場として資産に向き合っていただく機会を設けました。今回、私たちも地域のオーナー様の資産・賃貸経営を良くしよう、という思いの中で進めていきます。ここまでお読みいただいた熱心なオーナー様でしたら、少なからず賃貸経営を成功させたい、と考えていらっしゃると思います。

是非スケジュールをご確認いただき、お申込のご連絡を頂くことをお勧めします。コチラよりお申込みください。後日担当よりご連絡させていただきます。当日、会場でお会いできることを楽しみにしております。