生前贈与セミナー

今回のエムタウン情報学院は「生前贈与」がテーマ

相続税、贈与税の対策や計算方法は複雑で細かい法律が関わるため、ご自身だけで行うのはとても困難です。間違った対策法で余分な相続税を払うことにならないよう、しっかりと生前から対策をしておきましょう。今回は相続診断士(一般社団法人JIDA 相続診断協会)の資格を持つ社長の松井宏之が、長年不動産業に携わった経験から「生前贈与」「相続対策」「土地活用」などお役立ち情報を詳しくお話いたします。

「エムタウン情報学院」とは

エムタウン情報学院は、地主さんや賃貸オーナー様の勉強会の場として平成9年に開校しました。
過去にも多くの方にご参加いただき、大変好評をいただいたセミナーです。節税対策、相続対策、賃貸物件の空室対策、土地活用などを勉強し、早めに適切な対策をご提案しております。

ひとつでも当てはまる方はぜひセミナーへご参加ください

☑生前対策に興味はあるけど何から手を付けていいかわからない
☑贈与するだけでも税金がかるの?詳しく知りたい!
☑生前贈与をすることで、有効的、かつ効果的に節税したい

ひとつでも当てはまる方は、ぜひこの機会にエムタウン情報学院「生前贈与」セミナーへご参加ください。

セミナー詳細

日時:2018年3月24日(土) 13:30~
開催地:松井産業株式会社本社 セミナールーム
参加費無料、先着20名様となっております。ぜひこの機会にご参加ください。
お申し込みはお電話048-911-4850またはこちらのホームページからどうぞ。

WEB予約はこちらから