吉川市栄町の土地=100坪強で1980万円を、私が割安と感じたその理由とは?

こんにちは!松井産業広報室の大山です。
今日はお買い得感のある土地=吉川市栄町をご紹介します♪
今朝の会議でも、松井産業吉川駅前店の注目物件として、「これはすぐに売れるでしょう」と話題になった物件です。
JR武蔵野線「吉川」駅徒歩20分の、100坪強が1980万円。坪単価は19.5万円です。
なぜこのお値段で出せるかというと、理由は、
敷地がタテに細長いから。
よく、雑誌の記事などで、住宅の敷地を賢く購入する方法として、変形地や狭小地を安く買って、建築プランを工夫し上手に活用するという提案がありますね。
この土地もそうです。
細長い建物は、全室で窓を多くして、採光や風通しを良くすることができます。
ゆとりある100坪強で、家庭菜園やガーデニングを楽しむのもいいですね。

いろいろ工夫して、素敵なお住まいを建ててくださいね♪

久々のブログ更新よぉーー!!

第112回の松井産業朝食会の模様だわぁーー☆

毎度おなじみ、カレーの朝食会よぉ~ー!

DSC01136(1)

竹ノ塚店の五十嵐くん

病気で痩せた訳ではなく、ダイエット中らしいわぁーー!!

DSC01137(1)

親睦補佐の鎌形さん

毎回カレーに命を吹き込んでいるそうよぉ~~♪

DSC01138(1)

住宅部の岸さん

朝食会カレーを食べないと良い設計が出来ないらしいわぁ~ー☆

DSC01139(1)

吉川店の村山ちゃん

松井のカメラからは逃れられないのよぉーー!!

DSC01146(1)

賃貸管理の伊田くん(辛党)

カレーには必ずガラムマサラをかけて辛口にするそうよぉーー!

DSC01148(1)

いつもの2人

こうやって2人の世界で食べるのが至福の時なのかしらぁ~ー!?

DSC01153(1)

竹ノ塚店の志賀くん

悩殺ポーズなのかしらぁ~ー??

DSC01162(1)

親睦委員長の齊藤さん・松井寺の大河原住職

今日の味付けは満足出来たのかしらぁ~!?

本社受付嬢ブログ…http://www.matsui-sangyou.co.jp/blog/blog_yoshikawa/

matsuko-mojimatsuko-kao

吉川市の戸建をご売却のS様ご夫妻

吉川市内の戸建の売主であるS様ご夫妻と記念撮影です。

P1700886(1)

当社のポスティングチラシを見てお電話頂いたS様。スピードでお客様をつけさせて頂き、ご納得のいく価格でご売却させて頂きました。センチュリー21松井産業をお選び頂きありがとうございました。センチュリー21松井産業 松永

吉川市のマンションをご売却のNS様

吉川市内マンションの売主であるNS様と記念撮影です。

P1700689(1)

マンション売却のご相談を頂きそのまま媒介契約を頂き約1か月半でご決済を迎えました。

今回はスピードがとても早かったお取引の1件です。センチュリー21松井産業をお選び頂きありがとうございました。

センチュリー21松井産業 松永

吉川市道庭売地の買主様O様ご家族

吉川市道庭売地の買主様O様ご家族と記念撮影

P1700240(1)

吉川市道庭の売地をご購入いただいたO様ご家族。

来月には家の着工工事とお子様が誕生するそうです。

ダブルでおめでたいですね!!

O様には長い間、土地をお待ちしていただきましたが、

やっとお気に召す土地をご紹介してご決済頂きました。

センチュリー21松井産業 松永