本日12月7日(土)セミナーを行いました。

セミナー20191207

日時:2019年12月7日(土)13:00~15:30
場所:三郷市彦成1-1

セミナー

サブリースから脱却した泣き寝入りしない収益大幅アップ実践事例大公開ということでサブリースの今後について考えているオーナー様が多かったです。稼働率がとても大事な数字になります。例えば新築物件で満室経営だとすると、入居者が直接入金している金額とサブリース会社がオーナー様に支払う金額にはどれだけの差がでるのでしょうか?もちろん空室リスクも考えてサブリース会社はサブリース賃料を設定すると思います。経済環境が厳しくなればなるほどサブリース企業も生き残るためにサブリース賃料の値下げを要求してくるようになります。結局はサブリース会社を頼らずに自分でもしくは良い管理会社で管理をしてもらう方法でもサブリース時より利益があがり、より安心できる環境をつくれるものだと思います。

セミナーのポイント
①市内20社の事例から見た30年一括借り上げの実態レポート大公開
②賃料減額を回避し手残りを維持する、生き残るための交渉術!!
③赤字経営を3ヵ月で黒字化する収益改善3つのポイント大公開!!
④コスト、利益の圧縮で年間手残り200万円増える。賃貸経営を劇的に変えるポイントとは?
⑤2代目オーナー様のためのサブリース契約解約でトラブルにならない実践交渉術大公開!!
でした。