三郷市S様邸は上棟しました。

三郷市S様邸 (2)三郷市S様邸 (3)

いよいよ図面にしてきたものが形となりました。作業されていた大工、職人の皆さまも寒い中建てていただきありがとうございました。これから木工事が続きますが安全第一で施工いたします。宜しくお願い致します。

三郷市S様邸「インドアスポーツが本格的にできる高性能省エネ住宅」床合板を張り養生しました。

三郷市S様邸は床合板も張らせていただき床養生をさせていただきました。

三郷市S様邸 (1)三郷市S様邸 (2)

三郷市S様邸「インドアスポーツが本格的にできる高性能省エネ住宅」基礎工事です。

三郷市S様邸は基礎断熱をまわし、ウレタン吹き付けを隙間に入れていきます。気密基礎です。

三郷市S様邸 (2)三郷市S様邸 (3)
水道の給水管と排水管も床下に配管済みです。床合板まで張り養生を行います。

三郷市S様邸 (1)

減震金物も土台の下に入っています。

三郷市S様邸「インドアスポーツが本格的にできる高性能省エネ住宅」新築工事は配筋自主検査です。

三郷市S様邸は配筋自主検査を行いました。

三郷市S様配筋検査 (1)三郷市S様配筋検査 (2)

1000棟以上新築工事をしてきたベテランスタッフが配筋の施工状況をチェックします。敷地と建物の配置は図面の通りになっているか、高さは大丈夫か、かぶり厚、図面から見て建物と鉄筋の配置等確認チェックします。改善するところを改善した後、次工程はベース部分のコンクリート打設予定です。

三郷市S様邸「インドアスポーツが本格的にできる高性能省エネ住宅」新築工事は基礎工事です。

三郷市S様邸は基礎工事を行いました。

三郷市S様邸

基礎の配筋が終わり第三者機関の検査を受け無事適合になりました。

三郷市S様邸「インドアスポーツが本格的にできる高性能省エネ住宅」新築工事ご契約です。

三郷市S様邸新築工事はご契約となりました。

三郷市S様邸

高性能省エネ住宅で本格的にインドアスポーツが楽しめるスペースのある住宅となり今から完成が楽しみです。S様まことにありがとうございます。これから打ち合わせが続きますが今後とも宜しくお願い致します。