先日は松井産業グループの2018年新入社員入社式を行いました。8名の新入社員が今年入社いたしました。

松井産業入社式

松井産業はおかげさまで第60期も多くのお客様に支えられています。59期連続黒字経営にて自己資本比率も70%を超えた状態で大変安定した経営ができております。今期もおかげさまで多くのお客様に支えられて堅調な経営ができております。

松井産業 (5)

注文住宅においては当社営業マンが加盟しているイシンホームにて受注棟数1位となりました。リフォームは住まいの便利屋による小修繕から水回りや外装、耐震改修や大型マンション改修まで幅広く受注し工事をすることができました。

松井産業 (1)

不動産においては賃貸と管理をのコミュニケーションを密にしたことで竹の塚エリアでは97%以上の入居率、三郷吉川エリアでも95%の入居率でオーナー様の賃貸経営のお手伝いをしております。
売買はお付き合いのある地主様からありがたいお話を多くいただいたこともあり、土地をお探しのお客様のご要望に応えることができました。

松井産業 (3)

グループ内のモスバーガー事業もHDC活動を徹底し埼玉県内でHDC活動にて上位に入れるよう努力を続けているところです。

松井産業 (4)
介護事業は地域密着型特別養護老人ホームが軌道に乗り好調な運営ができております。

松井産業 (2)

第60期も継続して黒字経営ができるよう努力しています。61期に向けて堅調な経営を続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。