東京都足立区S様邸賃貸併用住宅新築工事は基礎工事中です。

今回は基礎の基準となる丁張掛けを行い根切りを行っています。

 足立区S様邸

足立区S様「賃貸併用の3階建て注文住宅」は地鎮祭をいたしました。

足立区S様邸賃貸併用住宅は地鎮祭でした。

S様邸地鎮祭

地鎮祭は工事を始める前に行う土地の神(氏神)を鎮め,土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式です。神式と仏式があります。

一般には,神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されてます。

足立区S様邸地鎮祭

建設,工事中に事故なく工事が終わりその後も何事もなくいられるよう祈願させていただきました。
イシンホーム三郷店 松井産業株式会社 電話048-949-0112

足立区S様「賃貸併用の3階建て注文住宅」は旧宅解体のお清めでした。

足立区S様邸は旧宅解体のお清めを行いました。

足立区S様邸解体お清め (1)

いよいよこれから工事がはじまります。

安全第一で仕事をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

足立区S様邸解体お清め (2) 足立区S様邸解体お清め (4)

足立区S様「入居率97.6%の松井産業が提案する賃貸併用の3階建て注文住宅」ご契約です。

この度足立区にて賃貸併用の注文住宅「入居率97.6%の松井産業が提案する賃貸併用の3階建て注文住宅」のご契約をさせていただきましたのでご報告させていただきます。

足立区S様邸新築工事

松井産業では足立区エリアでの入居率は97.6%(2017年9月現在)にてほぼ98%の推移でオーナー様に支持いただいています。賃貸併用でお施主様に満足いただけるよう管理業務にも力を入れ高い入居率を維持しご満足いただきます。宜しくお願いいたします。