埼玉県三郷市・吉川市でマイホーム。建売並みの価格で注文住宅を手に入れるなら、松井産業へ

10:00~18:00 水曜定休

メニューを開く

写真

ブログ

お客様インタビュー

2019/08/20

【お住み心地インタビュー】さいたま市O様 100%満足です!!

さいたま市O様のお住み心地インタビューです。とても喜んでいただき我々も嬉しいです。お客様からの嬉しい感想は我々の活力になります。本当にありがとうございます。

Q1.お引渡し後のアフター面についていかがですか?やり取り、レスポンスについてご満足いただけてますか?
A1.住んでみて何かあればすぐに来て頂いています。助かってます。

Q1a.松井産業の事務所(三郷市)から(さいたま市まで)距離もあってなかなかすぐお伺いできないこともあったと思います。すみません。
A1a.毎回来て頂いているので助かってますよ。

さいたま市O様邸 (1)

Q2.工事中の担当者の対応はいかがでしたでしょうか?
A2.工事中に関しては皆さま感じよく作業して頂きました。良かったです。

冬の間に作業していただいたとのことで、いっぱい差し入れをいただきました。毎日差し入れをいただいて大工さんも感謝しておりました。ありがとうございます!!

さいたま市O様邸 (3)

Q3.お住まいになった後、夏冬の涼しさ、あたたかさはいかがでしたか?
A3.前に家に比べたら、すごく快適です。引き渡し時は寒かったのですが24時間換気をしている関係で窓を一切開けない、外が寒くても中は結構あたたかくてあまり暖房を使いませんでした。
夏場は、前の家は窓を全開にして暑いのを我慢していたのですが、こちらに来てからは過ごしやすいです。猛暑時に関してはエアコンがないと少しきついですね(笑)

さいたま市O様邸 (2)

Q4.電気代など光熱費は以前と比べて下がりましたか?
A4.太陽光を使っているので電気代は助かってますね。前の家で1万5000円~1万6000円と使っていて、それに比べたら5000円~6000円くらいですんでいます。しかも前の家は電気代以外にもガスを使っていて、今の家はオール電化なのですごく助かりますね、節約になっています。

Q5.イシンホーム三郷店、松井産業にて家を建てたご感想はいかがですか?総合的な満足度をお聞かせください。
A5.大変満足しています。100%で十分満足しています。前の家に比べれば最高です。地震があってもちょっと揺れたかなくらいしか感じませんし断熱も良いです。また何かあったら宜しくお願いします。

O様嬉しいご感想ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

松井産業の家づくりが気になったら
松井産業の家づくりが気になったら

ぜひお気軽にお問い合わせください

スタッフ

松井産業の家づくりがもっと分かる
カタログ資料を無料でプレゼント

Present

松井産業の家づくりがもっと分かる
カタログ資料を無料でプレゼント

▲ページ先頭へ戻る