【第52回松井産業お客様感謝祭】5月15日(日)松井産業本社にて掘り出し市+おうちの感謝祭を開催します。

明日の5月15日(日)第52回松井産業感謝祭おうちの感謝祭を開催します。恒例の「掘り出し市」も同時開催です!!

掘り出し市とはお客様から「使えるけど使わないもの」を集め、お客様を集めフリーマーケットにて買っていただきその収益金を義援金として寄付しているイベントです。寄付金は三郷市社会福祉協議会様をつうじて東日本大震災や熊本大地震の義援金として寄付される予定となります。
東日本大震災以降継続して行い寄付金額は総額で964,899円(2011年~2015年)となっています。今後も継続できるよう営業活動してまいります。

おうちの感謝祭

そして今回は豪華賞品として大抽選会を開催!!

1等 松阪牛
2等 さくらんぼ
3等 米3キロ
4等 ラーメン詰め合わせ
5等 参加賞

さらに!!体験コーナーとして疲れが取れる「酸素カプセル」体験、雲梯、ボルダリングができます。

また今回は「おうちの感謝祭」なので新築・リフォーム・不動産相談会も同時開催いたします。

おうちの感謝祭2

新築はイシンホームの高性能で高気密高断熱な省エネ住宅が予算以内で建てられる方法をお伝えします。目からウロコのご提案をいたします。
その他チラシに記載の相談会を開催していますのでどうぞ松井産業ショールームまでお越しください。

日時 2016年5月15日(日)10:00~15:00
場所 松井産業本社 埼玉県三郷市彦成1-1