第54回エムタウン情報学院~法律と税金の専門家による緊急特別相談会~盛況に開催されました。

本日は強風の中,ご来場いただき誠にありがとうございました。講義では第1部は明渡し,滞納について第2部では相続税と相続税についてのセミナーがございました。

質疑応答でも参加された皆様の熱心な質問があり有意義な時間を皆様と共有できましたこと,深く感謝いたします。今後とも皆様にお役にたてるよう努力してまいります。
エムタウン情報学院では引き続きお客様に有益な情報をお伝えします。今後ともよろしくお願いいたします。

第54回エムタウン情報学院のおしらせ

2015年2月14日(土)恒例のエムタウン情報学院を開催いたします。

日時:2015年2月14日(土)13:30開演(13:00受付開始~16:00閉園予定)

場所:松井産業本社(三郷市彦成1-1)

第一部

弁護士法人法律事務所オーセンス

法律家が教える老朽化物件の立ち退き対応-土地の有効利用の前提として老朽化建物に入居している賃借人に明け渡しを求めたい場合のポイントを裁判事例を踏まえて解説します。

弁護士に交渉を依頼した場合のコストについても踏み込んでお話をします。

第二部

辻本郷税理士法人

「個人大増税」相続税,所得税特別対策セミナー

~相続税大増税,所得税大増税にむけてのポイント~

①相続税の変更点②贈与の活用方法③相続に備えてするべきこと④所得税の変更点⑤確定申告で工夫できること⑥法人化で資産を守る

詳しくは上記チラシをご覧ください。お申し込みをお待ちしております。

あなたの土地を高く買い取ります